スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小休止
2007 / 08 / 28 ( Tue )
只今レポ作成中ですー。

こーゆーときはケータイからだとツラいかなぁ…。
字数制限どーにかならんの\(^O^)/



レポ作成中報告だけじゃアレなので。

「君に捧げるHarmony」聴 け ま し た !!


また頂いt……←結局

すみませんwww
おばどらは買いますwwwwww


7人でってのはおばーちゃん……じゃなくてOverture以来ですよね?
てゆか大人数で歌ってる曲の中では一番アップテンポってゆかリズムよくてポップで…って感じ?
何て言っていいかわからないわからないのもあたしのデフォ。←困りものです
間奏にカノンが使われてました♪
これはいつかどこかで使って欲しかったから嬉しかったな(*´∀`*)


火原から柚木に代わったとき一瞬「?」ってなった^^
歌詞で柚木ってなってたからダイサクなのは分かってたけど、瞬間だけちょっと声似てませんか^^

そして月森さんはいずこ^^

なんて。

まぁあたしは別に月森でなくてもいいんだけども。
紀章さん上手いなぁみたいなvv
つかやはりサビですね☆彡
そいやいつかの雑誌で谷山さんと石川さんに助けられてるみたいなことをとある誰かさんが言ってましたなvv

うんうん………この曲好きかなvv




王崎たん(←)と金やんはこれから聞きまぁす☆

コルダ関連ではあと輝きはダイヤモンドとDESTINATIONが待ってる…!!


そいや絹雲のレガートも最近やっとね……聞いたからこの感想もレポ上げたら書こうっと☆
スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<速瀬水月聖誕祭~開始前~ | ホーム | お疲れ様(*´艸`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/635-e0c62ec1
| ホーム |
