スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お疲れ様(*´艸`)
2007 / 08 / 27 ( Mon )
聖誕祭に参加された方お疲れ様でした!!!

すっっっっっごく楽しかったぁ☆☆☆☆☆

座席は間違いじゃありませんでした。ばくしょ
C-40だったんですがA・Bがなくて^^


最前…!!!!(д)゚゚


何かいっぱいいっぱいでしたw

紀章さんが目の前にくると直視出来ない^^←見たけど

なんかドキっとすんじゃい!!


でも目が合ったってゆー思い込みし放題みたいなwww

なんかかおりちゃんと一番目が合った気がする…と思い込みwwwwww


そう②サプライズがありました!!!!!!
個人的なサプライズもありましたが!!

遙と孝之のPreciouse Memories
Once&Forever

バンドル版バンバン


ダニーがスペシャルゲストとしてキタ━━!!!!

しかも白陵の制服着てる…!!


これ聞けるとは思ってなかったよ!!
マジ嬉しかったぉー!!


あぁー楽しかった☆☆
Kさんとも話せたしねvv
手紙も書いたぉ!!
あえてマブラヴには触れずあゆまゆオルタに触れてるけど^^
思わぬmistakeで枚数少ないけど^^
ごめんぬwww

そんな感じでgdgd書いてるときりがないので続きはレポでー。

名指し挨拶も後でしますー☆☆
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<小休止 | ホーム | 舞台>>
コメント
----

最前だったとかすげぃヾ(●´`)人(´`●)ノ
しかも個人的サプライズがめっちゃ気になるわー!!
by: 未夕 * 2007/08/29 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/634-9301fc2d
| ホーム |
