スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
舞台
2007 / 08 / 26 ( Sun )
紀章さん紀章さん!!

明日は聖誕祭だよ!!!!



ってゆか

舞台出るってマジですか…!!


小山サンの日記見たのですが、ぱくろみちゃんとのWキャストとか!!?


うぉぉぉぉぉおおおおお!!!!


これは凄く見たい!!!!
舞台とかちょ、どーした!!笑

一瞬目を疑ったとか内緒ね(笑)


どんなものか激しく見たいであります!!!
ロケパン2は詳細出るまで冷静な目で見てよう^^
GRANRODEO来るなら行くぉw
行きたいぉ!!
ロケパン2ってなら来そうだけど、ど、どーなんだろソワソワ←冷静な目で見るんじゃないの


とにかくこの舞台見たい…。
けどホントチケットが問題ですよね^^
なかなか取れないwww

ホント鶏肉くて泣ける……o
↑一発変換がこんなんで泣ける……o
豪華な分倍率上がるからチケ取りツラいっすなぁ……。


でも負けないもんo(≧△≦o)

だってあたしにはお菓子があるもん!!笑



しかも3日から8日って……………。

どーすれば\(^O^)/

気持ち的には何回か見たいよ??
でも厳しいだろうなooO
聖誕祭で運使った気もするし…………。

つかイベント続きじゃないですか??
舞台とかだと練習とかあるし………。
まぁ見守ってます☆☆
ふぁいおっ!!



とりあえず明日の聖誕祭楽しみvv

昼前後には着く予定ですのでみんな構ってやって下さい…!!←ここ結構切実・笑
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お疲れ様(*´艸`) | ホーム | 裏メニュー開発>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/633-861e1bff
| ホーム |
