スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
裏メニュー開発
2007 / 08 / 25 ( Sat )
久しぶりにコメ返をコメントしてくれた日記でしてみたvV
どっちのがいいんだろ……。
気付き易い方でしていきたいっす。

-*-*-*-

今日は急遽バイトに。
人足りないんだってー。

新人さんと王子(←オーナーがそう呼んでるんだもん・笑)だけ!!
そりゃ確かにヤバい^^

店長いなかったから裏メニュー開発に勤しんでました・v・*(←

豆乳ココアもここで開発o
混ぜちゃえばココアの味しかしないから豆乳苦手な人も大丈夫だよ!!と言いたい。
みんなやればいいのに。笑

うちのカレーピラフ美味しんですか。

まぁまぁご飯での開発はアレだったんで食パンで。




カレーピラフは言いたかっただけです。ばくしょ


もうシンプルにチーズとベーコン乗っけて焼くだけでもウマー(*´艸`)モフモフ
ピザソースとかトマトとかも!!!!!
これらを足してマヨetc混ぜ②なチキンのペースト乗っけてサンドIt's(*ゝv・*)

なかなかいけたvv

うち食事系も結構ある、うん。

おいしす(*´艸`)


あっ、1つ言っておくけどもちろんマジメに仕事しましたよ!!

-*-*-*-

そいや9/4にミラノCサンドとバニララテがなくなるそうです。
Cサンドはハンバーグ…?になるらしい。
トマトがサンドされるらしいのでこれは食べねばならぬと思った←トマト好き
野菜の中で神な存在だぉ!!
つかあたしの好きな食べ物はサラダだから^^
小学生んときそう答えたらしい^^
卒アルなアレにも書いてあるw

バニララテはマロンラテに変わるんだって。
限定のはずだった黒糖ラテが人気でバニララテを引っ込めるらしい。

と帰りに前バイトしてたド○ールに寄って話聞いたw
今でもなかなかに仲良しvv
だからちょっと覗いてみた☆
ドトールなら黒糖ラテ好きかな♪
フローズンってスタバで言うフラペチーノっすよね^^
本店にはピアノと噴水があるらしいんだけどいまだに行ったことない…。


てゆかまた戻ろうかなぁ~。
でもそしたら喫茶店とドトー○の掛け持ちwww

しかしCDショップか楽器店でバイトしたい気持ちもある。

どーすっかな。


つか手紙進んでなー。
また前日^^
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<舞台 | ホーム | DESTINATION>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/632-02377078
| ホーム |
