-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DESTINATION
2007 / 08 / 24 ( Fri )
柚木さん…!!

と思わずさん付けしてしまったアンコールの記事。


なんなんだろあれは…!!

ホント柚木にはドキドキはふはふ(←?)させられるんですが(*´Д`)=З


でも…なんだろ……。
加地くんって劣等感感じてたりするじゃないですか。
才能がないって…………。

だから彼の「好き」は痛切に感じるよ(つД`)

主人公自分なのに(←)「加地くんとラブラブ出来て幸せvV」って気持ちより第三者な立場になって「両思いになれて良かったぁ。゜(つ□`)」ってなる^^

病気ですネo


月森はまさに主人公になりきってリアルにときめいたり切なくなったりしてる^^

重度の病気ですョwwwww


そんなコルダ繋がりで。


DESTINATION

聴きました。


月森さんどーしたの?!


ちょおおおおおおお!!!!!

情熱的!!
月森蓮が情熱的!!!

FLAMEとか内に秘めた感じじゃないですか。
熱い部分があったとしても表には出してないみたいな。

けどこれは情熱丸出し!!

オープンに熱いんですがー!!!!


紀章さんのインタビュー読んでそうなんだぁとは思ってたけど実際聴くとインパクトでかいっす。


最近のコルダソングヤヴァい。
好きすぎる!!!!!


しかしアンコールの発売はとても楽しみですが…………。

月森がウィーンに行っちゃうと思うと切ないooO
プレイして進む=旅立つ日が近付くってことだし。


昔留学する小説を読んで月森ならありそうだなぁ~寂しいなぁ~とか思っててまさかホントに留学しちゃうなんてね…びっくりですさ。



まぁまぁコルダの話はこれくらいにして。
本編語ってないけど眠いから寝る(笑)

久々にパソやったのにレポあげられなかった^^

mistake\(^O^)/


コメ返は明日させてもらいますねー!!
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<裏メニュー開発 | ホーム | 2次元トリップ>>
コメント
----

イントロのインパクトが個人的にでかかったぉ。
それこそ情熱的(笑)
5日までの辛抱だよ…!!

ホント?!
共感者キタ━(・∀・)━!!!!
かなりウレフィス(*´艸`)
ありがちょvv

やややだからコメント大歓迎たがら!!!!!!
いつでも恋②☆☆☆
by: 月ヶ瀬茉奈 * 2007/08/26 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

DESTINATIONって、そんなに熱い歌なんだ?
超聴きたい(*´Д`*)
あーネット出来ないっt(ry
月森、柚木、加地くんに関してゎめっちゃ同じ気持ちだぉーww

ってか、毎回コメントしすぎでゴメン(´∀`;)
by: 未夕 * 2007/08/25 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/631-44801504
| ホーム |
