スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2次元トリップ
2007 / 08 / 23 ( Thu )
今日はひっさびさにコルダや君のぞやったのー。

やっぱり作品としてはどっちも大好きだなぁ。

神!!!!!

個人的にゲームはキャラとストーリー大事だと思う。
展開が面白いとやりがいあるし。
まぁ君のぞは鬱ゲーですが^^
でもしっかりしたストーリーだから凄い入り込むし……だからこそ鬱になったりイライラしたりするんさ(笑)

世界観は次点かな……。
雑食系だから和も洋も異世界もなんでもピンとくればぉkwww


そんな感じで1日が終わった気がする。

起きたの遅かったし。


つか聖誕祭目前。

あぁ早っ。
光もたらす日にが初めて披露されてから1年かぁ…。

まぁあたしは落ちて参加出来なかったですがwww
会場には行ったんだよねー。



何か夜になってイライラしだしたから思い出に更けてみる(・・*)


そしてバトン1個投下。

まだ②溜まってる(爆)



眠くなってきた…!!



えっと、彩ちゃんからです☆☆




※ルール
回って来たら必ず5人に回す

○HNは?
月ヶ瀬茉奈

○HNは気に入ってる?
下の名前をすこぶる変えたいと思うときもある^^
別の名前も使っていきたい←

○誕生日は?
9月9日

○同じ誕生日のV麺は?
いるの??

○好きな色は?
黒・銀・ピンク・緑ってかパステルカラーってことで^^

○マニキュア塗ってる?
つけ爪派
飲食店でバイトしてるからなかなか塗れない;;

○今、目の前に何がある?
携帯(笑)

○今日は何の日?
や、にーさん(爆)
そいや8/23は渋谷で紀章さんと会った日だ…!!。
1年経ったのかぁ……。
早いな………。

○今日の昼飯は?
つけ麺

○傘の色は?
初期月森カラー(は?)
白地にれんれんの髪の色の水玉だす

○メイクしてる?
おぅ。

○ストラップは何が何個付いてる?
幸せを運んできてくれるとゆー人形
花とかの小さなパーツがジャラジャラしたの
GRANRODEO(らいどん)
の3コ

○今朝の第一声は?
きしょー(笑)

○今の気持ちを英語で!
LuV4uー


バトンはヒマ潰し時にでもどぞwww
スポンサーサイト
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<DESTINATION | ホーム | mistake\(^O^)/>>
コメント
----

おはこんばんちわです☆☆

ホントにいい作品ですよね!!
コルダ大好きですvV
時雨さんが言う通り進めるのが楽しくて。

君のぞもいい作品ですよ☆
こちらもストーリーに引き込まれます!!
プレイして損はないです☆

私もコンプしたい人です(笑)
ですがのろのろペースなので新しいゲームが出るまでに終わらないことが多いです(爆)
同時進行はなかなかキツいです;;

バトンありがとうございます!!
時雨さんから頂いたのも消化させてもらいますんで♪

コメントありがとうでしたvV
by: 月ヶ瀬茉奈 * 2007/08/26 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
私もコルダは本当にいい作品だと思いますよ。
純粋に進めていくのが楽しいゲームですよね。
実は君のぞはゲームを持っていないのですが、同じく素晴らしい作品のようなので機会があれば手に入れたいです。

私は買ってしまうと完全にクリアさせないと気がすまないタイプなので、他のことが全く手につかなくなってしまうのですが;;

バトン、頂いていきますね。
それでは失礼します。
by: 時雨リナ * 2007/08/24 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/630-101c0b4b
| ホーム |
