スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
mistake\(^O^)/
2007 / 08 / 22 ( Wed )
バンドル版バンバンが9/26に配信されるとな…!!

これは歌いに行かなきゃじゃないですかwww

コルダ2ソングは入らないのかな??
WITHOUT END歌って号泣してTip-Top Shape歌ってキュン②してMermaid歌って死にたいんですが(笑)

まぁきーまも祭やりたいわけです(笑)
こないだやり損ねたー!!
マモはってか久遠あたりは歌いやすいこと判明済み☆
しかし月森は低いですぉー。
普段部屋で1人歌ってるときは歌えてるのに(←)カラオケだと低さを実感する^^
上げても低い!!
月森強敵!!
WITHOUT ENDは高い印象あるからままままだマシかな??!

話は変わって。
甲子園終わりましたね。
今年もドラマがありましたなー(*´∀`*)
決勝で満塁HR☆.+゜
甲子園終わると夏も終わりかーって思う。
まだまだ暑い日は続きそうだけど!!


だからさ……………



ちょっとお茶しようと思ったんす…。
バイト先でも飲んだけどやっぱ暑すぎてのど乾く!!

そしたらいいタイミングで自販機が。

だからお茶を買ったのです。
1000円札入れたのです。
当たり前だけどお釣り出てきます。

そしたら………………………


20070823005006



こんなコインが混ざってた\(^O^)/


ぅぉぉぉぉおおい!!!!!!

なんてゆーmistake^^^^^^^^

自販機も夏バテか?ん??
アリエナスwwwwww

文句言うにも暑いし疲れてるし相手自販機だし。
たかが100円
されど100円
でも電話とかめんどくさー(爆)

出てきたんなら使えんじゃね?と思って入れたら戻ってきたし^^
なんだよBAKKA!!笑

なんて不運www


どこで運落としたんだろ^^
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2次元トリップ | ホーム | 昨日日記あげといたぉ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/629-f73db5a1
| ホーム |
