スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
火曜日といったら
2007 / 08 / 21 ( Tue )
ワイルド三人娘がドラマの主題歌歌うとな?!


実はかなりwktk


つかいきなりドラマ主題歌とかおったまげたんですが!(笑)


たんぶりんまん
24歳まで血液型知らなかったんすか!!
マジか!!
たまに自分の血液型知らない人いるよね。
うちは両親共B型だから調べるまでもない(笑)
これでB以外だったらホントの親でなくなってしまう…!!

献血はやったこと…あったっけ?爆
採血より薬入れる方がイヤなのできっと献血は平気だとおも。
200ml採ると何か違和感感じるのかな…。
400mlはちょっとふらつきそうだけど^^


メールは何か知ってる名前が^^
最近よく知り合い採用されるなぁって思うんだけど、それってその分知り合いが増えてるんですよね。
開拓②It's demo!!笑

けど紀章さんはどうあってもそう読むんですね(笑)
訓読みする気はないでつかw

AKIRAはやっぱ名前挙がったねーvv
トランクスktkr
つかドラゴンボールとかスラダンとかも聞くだけで懐かしい(笑)
フュージョン!!笑

その後は真面目に語ってましたなぁー。
束縛して安息を得る的な意見は分かる気がする…。
ジェラシーってか恋愛問題はホント難しい^^

まず本当の好きってなんぞや。

そこを是非^^




ところでコルダのヴォーカルコレクション買うべきですかね。
人に回してもらおうとしか考えてないあたしは最低ですかそうですか。
8割以上持ってるゆえ他に使いたい所存。


まぁまぁまぁ…
そうは言ってもコルダだから買ってきますょー。
DVDも…ジャケ買いwww
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日日記あげといたぉ | ホーム | 改めます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/627-c22cc8c4
| ホーム |
