スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
改めます
2007 / 08 / 20 ( Mon )
ちゃんとした日記書こうと思う。


話題にムラがあって本当につまらないブログになってきてる気がした。
割りと前から。


てゆか書きたいんだけどなんか書きにくい…。
昔はもっと自由だった気がする。
その分果てしなくKYでしたが^^
まぁ自分に問題アリなのですがね。

隠せない嫉妬心ゆえ主張も出来ないw←

でも布教とかしてますよ!!



つかさ

ホントいい加減にしろと^^

声を大にして言いたいですネ。

かなり不愉快。
マジ自重wwwwwwwww

全員が全員そうだとは思わないけど程度が知れる人が目立つ。




とこれでつきいろ絵本が出る…!!(突然)

夏コミで先行販売されたけど買うならメッセと思ってるから買ってない。

とりあえず公式を見たりはしてます。

ギャラリー見たか!!
テラヤバス(*´Д`)=З

レニー!!!!!!
あーんってktkrwww


杉崎さんカモン☆☆☆

けど実は本編コンプしてない件^^

隠しキャラとかなんのこっちゃい。
レニだって……レニだって………!!
まだ終わってn(終了ー)

でも月の下好きだよ。
何気シュガービーンズ贔屓だよ(笑)


コルダ2もまだだぉ☆
データ引き継げるからがんがる。


てゆかいろいろ出るものあった気がする。
情報整理しよう^^



その前に美容院←
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<火曜日といったら | ホーム | 夏コミ3日目☆彡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/626-a819c4e7
| ホーム |
