スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏コミ3日目☆彡
2007 / 08 / 19 ( Sun )
夏コミ行ってきたよー☆

重役出勤でwww


谷山盲目的にはキャラホビに行くべきだったのかな?とも思ったけどジョイさんとKさんに会いたくて。
ジョイさんには会えなかったんだけど(´・ω・`)←遅すぎw

みんな帰る中流れに逆らって会場に向かう茉奈さんマジKY\(^O^)/

まっ、イツモノコトデスネo


企業ブースは地図なくても平気なのでいいですなぁ。笑
着いてぱーっと見てageブース行ったらみやこいのと柳さんがいたので交ざりにいきますた☆☆☆
空さんはどこかに行ってる模様o
みやこいののこっぷれカワユスだった(*´艸`)

カワユスと言えば売り子さんもwwwwww


Kさんの1人トークショー。
聞いてたり聞いてなかったり(ぅおおおい!!)
や、聞いてたょw
覚えてるのは、どんなグッズ欲しい?って聞いてたのと予約する決め手(?)は何って聞いてたのと2daysのDVDが聖誕祭で出るってことかな←
オフ会的な話はAYAFUYA
あと最後に斉藤K絶賛しとけみたいなwwwww

や、マジメな話もしてたよ!!←フォロー

発売日は野菜(8/31)!!


つかなぜコミケじゃないのでしょー^^←DVD
聖誕祭とか金ないよ^^
でも欲しいから買う…!!

と今決意した^^


トークショーが終わったらコミケも終わってしまった\(^O^)/

だからほとんど絡めなかったぉー。
でも谷山と違って普通に話せる件^^

聖誕祭行くって言えば良かったかな??
手は挙げたけどwww
画像も投下したぉ!!←私信
メールとか返すから待ってちょ…!


その後はもんじゃー!!
前に来たトコですたいo
ここでお好み焼き論争勃発(笑)
やっぱ食って違いがあって面白い…!!←

とにかくおつですー!!
そしてありがとうですー!!

楽しかった(*´ω`*)
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<改めます | ホーム | らじお>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/623-1ed46102
| ホーム |
