-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダルいooO
2007 / 08 / 17 ( Fri )
何 も 出 来 て ま せ ん 爆


何だろうこの疲労感。

暑さゆえですか?


何だろうこの倦怠感。

暑さゆえですね。


激暑い!!!!!!
今日は湿気がまだ少なかった分昨日とかよりはマシだった気がするけどそれでもあぢぃ;;
焦げるってか溶けそう…。
むしろ蒸発。

うちの植物たちも焼け(枯れ)そうです。

メールとか返したいけどタルい(´Д`;)

のくせよくミクシるワタクシメ^^


写メ付きで送るからもうちょい待ってー!←私信

あとちょっと書きたいことがあるんだけど…このタルさがなくなったら書く!!


そういえば今朝聖誕祭のチケットが届いた☆☆☆

席は……上手側ですwww
つか普通にABC順なら前だぉ…!!

こゆのは運がないハズだからきっとABC順じゃないんだな、うん←


それより2階があるとか初耳です(ノ><)ノYO!!フワッフー

そこそこ大きいんだ…?
キャパとか全然知らないw
日本青年館行ったことないんだぉー。


とにかく実感わいてきた☆☆☆☆☆

聖誕祭楽しみです(*´∀`*)


あとらいどんグッズの振り込み用紙もきたw←


うん…………通販したwww
タトゥーシールの数がなぜか3

激しい無駄使い\(^O^)/


お陰で谷山貯金が出来ないwwwww




とりあえずきしょってエネルギー補給しますぉー!!


↓コメレス

未夕>>
またシンクロ!!!
お祭行きたいぉー!!
浴衣着たいぉー!!
けどお金や時間がwww
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<らじお | ホーム | バイトな日>>
コメント
----

毎回コメントしてすみません\(^O^)/
写メ付きメールゎ永遠に待ってるぉww
本当最近暑すぎるから、何もしたくない症候群( ̄ω ̄)
体調管理だけゎしっかりねー☆
by: 未夕 * 2007/08/18 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/622-ce15b063
| ホーム |
