スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バイトな日
2007 / 08 / 16 ( Thu )
メール返信の前にこっち書きますね(笑)
と言っても大したネタはないんだけど(´∀`;)


今日バイト以外何もしてない☆

これから何かしようかな←



今日は神宮で花火大会あったみたいですなぁ。


今年はまだお祭りらしいお祭りに行ってない=浴衣を着ていない。

激しく着たい!!!!


何か夏らしいことをしてない気がする^^


今日はバイトで、時期的に来客少ないだろうと早く閉めちゃったwww

閉める1時間前から人ほとんど来なかったしねー。


従業員しかいないこの空気が実は好きw
気にせず楽器も弾けますぉ←
あたしは弾かないけどw


明日から夏コミっすなぁ。
あたしいつ行こう…。

何か1人参加な臭いwww


でも行くぉー!!


以下今更なコメ返(´∀`;)


きょーちゃん>>
電波キャッチしたぉー!!
画像誉めThanks(笑)
うん!!またプリ撮ろうね☆☆☆

きささん>>
もちろんこちらでもよろしくお願いしますー☆
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ダルいooO | ホーム | イライラ^^>>
コメント
----

わぉΣ(・Д・ノ)ノ茉奈っちょも浴衣の事を書いててビックリ!!
mixiの日記と被るなんて(*´艸`*)
お祭り一緒に行きたいなぁ☆もちろん浴衣でね♪
by: 未夕 * 2007/08/17 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/621-af192c22
| ホーム |
