スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
馳せ参ず
2007 / 08 / 14 ( Tue )
はいこんばんわー。
オクでまっ黒ですぉ^^
どうしようも出来ないのが現実でツラいですなぁ。
KYどころかNDじゃねwwwww


そしてKさんに逢いたいです←

なに言ってんの?とか言わなーい。

あたしKさん好きだぉ(*´∀`*)
でも他の人ほどエラそなこと言える程じゃないからそこは自重www

でも逢いたいー!!
夏コミ全力で参加するぉ!!



でもホントに逢いたいのは紀章さんだぉ。
いやでも握手会は諦めてるから大丈夫っすよ。
ただ行く方に全力で楽しんできて貰えたらなぁと思いますw
とりあえず電波は飛ばすぉ!!


それから切手貼ったハピバカードを送るので9日に付近に届くように送り返して下さいwww

そして谷山紀章からハピバカードきたぁぁぁぁあ!!
と全力で喜びますから。

ただ出してくれればいいのれすー
指紋が付いてればいいのれすー(アイタタタ)

自演乙。


まぁネタですよ、とwww



それよりレポ放置ですまぬ…。
明日は遊びに行くし。

およよ…。

これはマズい^^
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カラオケ♪ | ホーム | 。゜(つ□`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/619-d7e8f49d
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。