スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
。゜(つ□`)
2007 / 08 / 13 ( Mon )
日付詐称しまーす。

今日は夏樹ちゃんの誕生日です。


おめでとう!!


20歳は大人の仲間入りなり☆☆☆
素敵な年にしてちょ(*´艸`)

そして紀章メイツ(懐!)が誕生した日。
やっぱここから変わっていったと思うから大事だねこの日はvv


そして


谷山紀章トーク&握手会ってなんですか

そんなの取れるわけもなく^^

横浜で予約しませんもんw

つか配布終了早すぎ!!


正直触れ合い行けないとかない(つД`;)
あたしはともかく悠麻ちゃん行けないとかないぉ。

ぶさけあたしの周り誰も取れてない系とかそれがない。

いつの間にそんな人気なったの谷山サン。


今後もこういうことが続くんでしょうな。
そう思うと何か…あたし大丈夫かね^^
毎回取れなかったら「もういいよー」ってなりそう^^


やっぱ心中穏やかじゃないいろんな意味で。


オク出した人は誰かな^^
わざと落として個人情報晒したろか!!
ってくらい毎回ぷっつんてきます。


すんごい行きたかったー!!!!

話したいことあったのになぁ…。

まぁどうしようもないので仕方ないけど今はただショックですぉ…………。


何を願うってみんな谷山本命であることだよ。


あうあぁぁぁー…………o
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<馳せ参ず | ホーム | 大きく猫被って>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/618-6e2214a8
| ホーム |
