-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大きく猫被って
2007 / 08 / 12 ( Sun )
今は黒い部分を全体公開してしまったから猫被りはしてないけどねw

好きだから幸せになって欲しいなんて大きく猫被りましたが(ぇ)
や、本音ではあるけど少しはこっち見ろよみたいな(アイター!!)

ごめんなさい(つД`;)

ちょっと有名になって寂しいんだぽ(^ω^)


いやいや何か凄いっすなぁいろいろ^^
つか紀章さんはなんやかんやで愛されキャラだとおも!!
たくさんの人にハピバ祝いされて羨ましすなぁ(*´ω`*)

そこにあたしも混ぜてくd(終了ー)

まぁでもらいどんで直接お祝い出来たからね!!
よしとする。

つか一週間だよ一週間!!
なのに未だレポ上げてない件^^
待ってる人がいるとは思わないけど謝っときますすみません;;


あっ、今日昨日買った残りのケーキを食べたぞい(`∀´*)

タルトとフルーツ山盛りのヤツ←


親と半々ですよ^^

まさか2コ食べたりしてませんよ^^

食べてたらみんなで聖誕祭やりたいたくなった!!笑


明日は明日でねーふふふw


そいや今年はハピバカード出してないんだぉ…。
だからちょっと遅くなるけど聖誕祭に持ってくね。
つかむしろ今からでも出した方がまだいいのかな?^^


あっ、ワンフェスなど参加された方乙でしたい☆☆

あたしはバイトだったり寝てたり←
何か無駄に眠かった…。
凄い寝た気がする…。

まぁ夏コミに行けるよう今日出勤してきたから大丈夫!!


そう②
リンク追加&削除しました。
追加はミクシでお世話になってるきささんといつもコメント下さる時雨さんのブログです。
削除は閉鎖されたふぃあさんのブログです…。
運営お疲れ様でしたo(_ _*)o


では溜めてたコメ返です!


>れいな
誕生日は日記で知ったとかゆー遅さで(爆)
遅くなってごめんだにょ↓↓
らいどんでは会えなかったけど聖誕祭で会えて嬉しかったなり(*´艸`)

飯塚さんカッコヨスですなぁ(*´∀`*)


>時雨さん
こちらこそいつもコメントありがとうです!!
やはりチケ確保厳しかったですね(><)
私は自力ではダメだったのですが幸運にも昼の部譲ってもらえることになって…。
でも時雨さん確保出来なかったようで。゜(つ□`)
あうあう…;;
今回ちと厳しすぎですよね(´;ω;`)
とにかくない人脈を駆使してみます…!

紀章さんの誕生日は激しくお祝いしてきました!!
ホントおめでたいです☆☆☆


>仁姫ちゃん
ありがとう☆
仁姫ちゃんも三面お疲れ!!
えぇっ?!そうかな??!
けどやっぱケチャップはないよね^^
楽しかったよー☆
次は絶対仁姫ちゃんも一緒に!!!!!!!!
何かやるときは声かけるから☆☆☆

IGPXジャーンプ!!笑


>未夕
その気持ちをありがたく受け取るよ!
ホント聖誕祭お疲れ様ですた☆☆
出来て良かったよ(*´艸`)

ホント本人が来れば良かったのにね(笑)
あっ!友人の中の友人公開だったwww
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<。゜(つ□`) | ホーム | 谷山紀章聖誕祭>>
コメント
----

リンクありがとーございます(http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">'v`艸)*+http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こちらでもよろしくお願いします゜*⌒(ゝω・`人)http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: きさ * 2007/08/13 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/617-6e3585a7
| ホーム |
