スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
谷山紀章聖誕祭
2007 / 08 / 11 ( Sat )
20070812093003
画像アップして書き②してたら電話^^

そのまま寝落ち^^^^^^

画像だけ放置なんてゆー状況\(^O^)/スマソ


そんなわけで谷山紀章聖誕祭をやってきましたvv

行く前に名前入りホールケーキを(地元で)買って行こうと思ってたんだけど1件は事前予約、もう1件はちょっと時間かかるって言われたから断念↓↓
だから帰りにショートケーキとかタルトとか買ったぉ。
とりあえずハピバらしくショートケーキを食しました☆

プレートがないのでお皿に自分で書こうと。

けど装飾用のチョコなぞ洒落たものはなく。

20070812002303


からケチャップみたいな(爆)

太くて漢字書きにくいぉー!!


まぁもちろん自己満です。
紀章さん自身はねー…きっとねー…………うん。
まぁあえて何も言わないけど^^
誕生日だから何かしらして楽しく過ごしたことと思いますw

いっそ来いよ!!とか思ったなんて友人公開www

定番として(笑)カラオケ行ってきまたのですー(*´艸`)
初っ端からGRANRODEO攻めで一気に制覇☆
その後は月森なのなの。

ハピバソングは一般的なヤツを(笑)
ネタ写②w

悠麻ちゃんから電話あって(センキュー)関東と関西繋がったぉー☆

で最後にGRANRODEO(と孝之)また歌って最後の最後でGo For It!w


Xジャーンプ!!笑

何か他にもヲタっぽい人たちがいたw


とにかく紀章ファン同士で全力でお祝い出来て良かった(*´艸`)

参加してくれた夏樹ちゃん・未夕・れいなありがとぉぉぉお!!!!

おつおつ~☆☆☆


参加出来なかった仁姫ちゃんときょーちゃんの電波はキャッチしたぉ!!
嫌みメール送れなくてごめんねwww

他にも電波飛ばしてくれた人センキュー☆☆
イベントないし買い物楽しかったですか?笑


とにかくありがとうでした!!

コメ返やリンクはまたで!!








さっきテレビ見てたらあーやの声が^^(解体新ショー)

したらあーや本人出てきたぁぁぁぁああああ!!!!

カワユスなぁ(*´ω`*)



でも智秋ちゃん派!!!笑
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<大きく猫被って | ホーム | 帰宅(・v・)>>
コメント
----

電波キャッチせんきゅーv-218
つか、画像がどっちもネ申v-360
今度またぷりとろうね~(*´ω`*)
by: きょー * 2007/08/13 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

1つ1つにコメントしたいけど、そんなの無理だから(笑)、取り敢えず昨日ゎお疲れぇ☆
そしてマジ素敵な企画をありがとう(*´∀`*)
一緒に祝えて本当楽しかったょ♪
本人来ればィィってのゎマジ友人の中の友人公開だぉ( ≧艸≦)
by: 未夕 * 2007/08/12 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

聖誕祭おつでしたー☆
ってゆかケチャップ紀章うまいですおー笑。
ってゆか楽しそうで何よりですな、うんうん>何

次は絶対参加するので混ぜて下さーいヾ(^▽^)ノ
Go for it!なX攻撃ですおー!!!!!!!!>w
by: 仁姫 * 2007/08/12 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/616-2882a678
| ホーム |
