スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
+。:.゚+Happy birthday+゚.:。+
2007 / 08 / 11 ( Sat )
紀章さん

32歳の誕生日


+。:.゚おめでとう゚.:。+




+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+パチパチパチ



紀章さんを知ってから4回目
紀章さんらぁぶになってから3回目のお祝いになります。

またこうやってお祝い出来て嬉しいな(*´∀`*)

8月11日は本当に特別な日。

毎回言っているんですがこの日があったから紀章さんと出逢えたの。

そしてたくさんの友達にも出逢えました。


生きていく上で、やっぱりツラいことが振りかぶってくることはよくあるわけで。
思いっきりへこんでホントにダメになりそうになる。
その度に紀章さんの声や歌………ううん。紀章さんの存在に救われてきました。

紀章さん自身は自覚なんてしてないと思うけど。

それでも(勝手に)救われてきてるのです。

あたしはどれだけ返せてるのかな…。
たぶん半分も返せてないと思う。


それでもこれからもずっとあたしなりに支えて見守っていくね。

大好きだから!!!!!

マジ好きだから!!!!!


いつでもどこでも谷山紀章だよあたしは^^


大好きだから例え周りから何を言われてもあたしは紀章さんを信じて見守っていようと思う。
大きなお世話かもしれないけどいい方向にいけるようにアドバイスも出来たらいいな。
もちろん結論を出すのは紀章さん自身だから紀章さんがこうと決めたことは見守っていく。

ただ好きだから幸せになってもらいたいぉ(*´∀`*)

と言うか


今、幸せですか??


そうだといいな…。

あたしは幸せだよー!!


紀章さんからしたらあたしは微塵にもない存在だけど本当にちょっとでも支えられたらって思う。



いつもたくさんの幸せや喜び、感動を与えてくれる紀章さんに全力で感謝です。

本当におめでとう☆☆


いてくれてありがとう。



生まれてきてくれて


センキュー!!



素敵な年になりますよーに☆









あぁ痛恥ずかし長かった!!笑
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日1日 | ホーム | ネオフェス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/612-831b2154
| ホーム |
