スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ネオフェス
2007 / 08 / 09 ( Thu )
プレリザダメだったぉooO


マジない^^^^^^^^^^


本気あたし参加出来ない系?




一般とかどーなの。
当日並んでどーなの。

電話のが懸命ですか?笑


つか誕生日だから!!!
谷山誕だから!!!


でも余りなんてないだろうしね(´・ω・`)
並ぶとかしないとなんだろうなぁ。

徹夜は無理ですぉー。

まぁ徹夜とかね…うん。
あんま…………。


けど早い人はホント早いですよね^^^^^^^^^^


ちょっと考えます…。
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<+。:.゚+Happy birthday+゚.:。+ | ホーム | あっちの聖誕祭>>
コメント
----

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです!

チケット確保大変ですよね・・・・(泣
私も明日は電話で頑張ります。
月ヶ瀬さんも確保、頑張ってくださいね!
陰ながら応援しています!!
・・・・私が取れなかったらダメですね;;

明日は紀章さんのお誕生日ですね!
私は今からテンションの上がり具合がすごいです。

では失礼します。
by: 時雨 * 2007/08/10 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/611-5727b279
| ホーム |
