スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あっちの聖誕祭
2007 / 08 / 09 ( Thu )
久しぶりに早めに書いてみる。

またきっと夜中に何か書きます………寝落ちしなければ^^
コメ返とかもその時に。



今年も谷山紀章聖誕祭とゆー名目でワイワイしたいんだぉー。
けどいくつか問題があるんだよねー。



・あたしが呼びかけたんじゃ人脈ないから人が集まらない
・あたしが言い出すことはたいがい企画倒れ
・何かイベント被ってる
・ネオフェス一般チケ販売も被ってる




これどーなの!!!笑


もしや今年は無理系?^^



つか明後日だっつーの!!


とりあえずお祝いは全力ですると思うよあたしは^^
谷山盲目だから^^


その日記は個人的満足感で1人テンション高めでお送りします。

な予定。



けど明明後日はワンヘスだぉー。
行きたいけど行けない確率大なりょ………。
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネオフェス | ホーム | ヽ(`Д´)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/610-4163c60e
| ホーム |
