スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GRAN RODEOTシャツ企画と夏樹ちゃんの美イラ
2006 / 05 / 18 ( Thu )
ウチのブログの1万打企画は

GRAN RODEOTシャツ企画になりました。

てゆーか『しました』

以前、『熊Tがあるんだからコニヤマもー!』って立ち上げましたがこれは企画倒れになっちゃったんで(あはは)グラロデに変更です。

てゆか

グラロデになったら一気にやる気倍増したね(笑)
悠麻たんのブログ見て、まぁ配置のステキングなこと!
かなりナイスだと思います

アタシは変わらず秘書です。
秘書ってなにすんねんやろとか思いつつ頑張ってイこうと思いますヨ
エイエイオー!!
デザインは夏樹ちゃんが考えて、ふぃあさんがいじるとのこと。
わーわーマジですか!ホント楽しみなんだけどーー!!
グラロデカンパニーとか最高じゃん??

Infinite Loveの発売前に作って紀章さんとジョニーに贈るですよ

わぁドチドチ

本格始動ってカンジで楽しみだよ


あと企画ついでに。。。
これは月ヶ瀬さんの脳内で勝手に立ててるだけなんですが。まだ今んとこ。
はっぴばーすで~とぅーゆ~ です(は?)

ハピバ企画!!

前にもちらっと言った気がするけどね。
夏樹ちゃんに絵を…色紙に描いてもらえることになったんでそれは企画用に使おうと思いますです。ありがとう
なんかやりたいよね。せっかくこれだけ友達できたんだし
たくさんの友達がいることでできるコトとかあると思うから
ゼヒゼヒ何かしら実現させたいです!

あっ、8月11日に紀章Birthdayポーリーやるとか!
わーいわーい!これは絶対参加ですな!!うきゃぁーー(σ>∀<)σ
ケーキ案大賛成だよ!!
もし誕生日近くにイベントがあれば色紙をその日にわ、わわ渡したいから(何どもってんの)裏にメッセージでも書くために持っていきまする。
ただ、今用意してあるのは普通サイズの色紙なんで少し短めじゃないと人数的に収まらないかも(笑)
いっそデカいの用意するか…?
もしイベントもなく、書く時間がなかったら…考えとく(いい加減)
そう、結構いい加減だから脳内で考えてることがどれだけ出来るかわからないよ。
きっとボロがでてくるはず(苦笑)

それとサクちゃん…。(以下私信)
ホントにやっちゃうよ同盟(笑)
これさ、確か言い出しっぺはyouだよねー?(にやり)
いや、だから何ってことはないんだけども。どもども(何)
えっ、マジですか?どこまで本気ですか?!
てゆーかグラロデ同盟ってないのー?!
ないならそれでもいいよね(ぇ)



そうだ!夏樹ちゃんの許可が出たから載せちゃう。
いろいろフラッシュバックな絵。

060516_16297E0001.jpg




手の甲にちゅー!!(ドキュン!)



うわうわうわーーー!!!
こ、こここんなだったっっっ!!(鼻血)
こんなカンジにカッコよくちゅーしてくれた!!

やべぇ!胸が苦しい!!デコ痛ぇ!(またぶつけた←アホ)
てゆか今すぐ夏樹ちゃんのブログに飛んでください!
すんげカッコいい紀章さんがいっぱいいるんだよー!!


あとプロフ画像としても載せていいとのことでそうしようかとマジメに思ってます。

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いつもの習慣がなくなると変な感じするよね | ホーム | W41SA!!>>
コメント
----

はい!ブログではお久!!
だよね!言い出しっぺだよね?!(笑)
あぁそうですか!
じゃぁ作っちゃおうかなぁ~vv
同盟同盟☆
by: 月ヶ瀬 茉奈 * 2006/05/23 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
--同盟作っちゃえよ!(笑)--


ブログではご無沙汰です。
はい。何気に言いだしっぺです!
えー・・・うん。
タイトルどうり、作ってくれてかまわんよ(おい)
こっそり影から支えますからv-218
いつも本気さ!(笑)
by: サク * 2006/05/19 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとう!毎日見てるとかホントにありがとう☆こんなアホやのに…。
もう勝手に貼って下さいな!ビシバシと!!
私もシャイだしねー(ぇ)コルダでたくさん話そうねvv
賛成してくれてありがとう☆頑張るよー!!
by: 月ヶ瀬 茉奈 * 2006/05/19 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりvv--

ウチも毎日見てますvv遥葵です★
コメントありがとぉ♪それからリンクどしどし貼っちゃって下さい☆ウチも貼っちゃいます!!
そだよねー。ウチ人見知りやから中々話せないよね↓↓次は絶対お話しよう☆★
あっ企画はもちろん賛成ですよ★
by: 遥葵 * 2006/05/18 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/61-288ff3af
| ホーム |
