スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
全力でセンキュー!
2007 / 08 / 07 ( Tue )
やっぱりバイト仲間のTさん白石涼子に似てる!!!
初めて会ったときからずっと思ってるんだけど…(ちょっと私信)



どの曲に関してもそうなんだけど「なんて言ったらいいのかなぁ…」っていうモヤモヤがあるんですよ。

で、ネサフしてたら紫炎に関することでこれだ…!っていうのが1つありまして。

浮遊感

これこれ!
これっぽいものを感じるんだ紫炎。
ちょっとスッキリしたから書いてみた(笑)



えっと一応ここは谷山盲目ブログです…はい。
だからGRANRODEOって言っても出てくるのは紀章さんの名前ばっかみたいな^^

でも私飯塚さんも大好きですよ。
や、マジで。
GRANRODEOは2人でGRANRODEOだもん。
当たり前なんだけどこの当たり前が大事なのさ。

飯塚さんのギターサウンドカッコよくて惚れ惚れします(*´∀`*)
イントロや間奏に落ちるなんてしょっちゅうだもん。
メロディーラインも好みなのばっか!
ズッシリとして漢臭いものから軽めなもの、キラキラしててキャッチーだったりといろんな曲があるけどどれもストライクなんだ。
心を鷲掴みします。
詞先の場合も歌詞にピッタリ、むしろ+αされてる気がしますぉ。
才能ですよね。凄いなぁ。
指の動きが神すぎてなんだかもぉすげー!!
↑これ以外言いようがない\(^O^)/

まさにギター小僧(笑)


もちろんGRANRODEO以外の曲も大好きです(*´∀`*)



そんな感じでですね、レポもどきは買いては保存、買いては保存を繰り返してるところなのです。
関係者サンのところ回ったりしてたらまた感情高ぶってきてね…。
いっぱい来てくれたみたいだよね。
ちゃんと確認出来た方は少ないんだけど他の人から聞いたり各々の日記で確認したりして愛されてんなぁなんて思ったり。


白石涼子カワユスだよね←突然

実は好きとか言ってみる^^

あーやもカワユスだよねw

実は好きとか言ってみる^^^^


カワユスな女の子大好きだぉ(*´∀`*)

潤②ってロケパンも見に来てくれたぉね。
(*´艸`)ムフーン



ライヴね…頑張ったよ楽しそうだった大成功だぉ!!!
初ワンマンだから本番までいろいろ不安だとか緊張とかあったと思う。
でも当日はなんもかんも吹っ切れて心底楽しんでたんじゃないかな。
と思うにょ。
表情がね…遠くから見ても楽しそうだった。
だから私も楽しかった!!!
DVDもちろん買うよ。
今回参加出来なかった人はそれでGRANRODEOとあの空間をいっぱい感じてみて下さいまし。


さぁて。
名指し挨拶いきまーす。
レポがまだだから^^
がっつり話した人、「ぁあ!!」的な挨拶だけした人、すれ違いや見ただけの人みんな含みますぉー!!

きょーちゃん・未夕・仁姫・悠麻ちゃん・みやこ・こいのちゃん・りみちゃん・パピちゃん・夏樹ちゃん・ゆきちゃん・空さん・柳さん・りほさん・ゆたかちゃん・キムちゃん・きささん・遥葵・エノキちゃん・桃花さん・はるかさん・卵羽ちゃん・上汐さん・みぃさん・グレンさん

お疲れ様でした(*´∀`*)

れいなと柚佳さんには会えなくて残念↓↓
メッセとかも送る気力なくて(爆)
ただ柚佳さんらしき方は見かけました!!
れいなは完全に会えなかったけどorz

てゆか5日誕生日だったんだよね?!
遅くなったけどおめでとうー!!
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ヽ(`Д´)ノ | ホーム | 余韻に浸り中>>
コメント
----

これなんていうサプライズ^^
うちの名前を書いてくれてる上に、おめでとうキタ(´∀`*)
全力でありがとおぉぉーです!!
会えなかったけど会えなかったけど会えなかったけど…次の機会で必ず捕獲しますので^^v
本当おめでとありがとですー!!

…飯塚さん神…!!かっこよさとか可愛さとか諸々神!!←飯塚さん愛キタ!笑

by: れいな * 2007/08/09 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/608-04d25dd4
| ホーム |
