スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
余韻に浸り中
2007 / 08 / 07 ( Tue )
寝落ちしてしまった^^

いつも電車の中とか人待ち時間とか紀章ソングを聞いてるんだけど今は下手に聞けないぉ
^^

このうるうるは何かな。
必死に涙じゃないよー目から出る汗だよーと言い訳^^

レポとかしばらく書けないかも。
今は気持ちがいっぱい②です。

あの場にいれたことにホラ感謝しよう センキュー



↑マジでこれ!!

ライヴに参加出来て本当に幸せ。
楽しそうな2人を見れて幸せ。

あの箱の中にいたのみんなGRANRODEOファンとか改めて考えるとすごいぉ!!
あれだけの人が…あれ以上の人がGRANRODEOを愛してるんだよぉー。
あたしは2人の親ではないけど(当然)GRANRODEOってユニットが生まれたてほやほやのと
きから見守ってきてるからGRANRODEOの親みたいな心境だよ(笑)
大きくなったねー。
とか思うからさ。
まるで我が子(爆笑)
我が子の巣立ちはとっても嬉しいけどどこか…どこかっ………ねー(何)
まぁ感じる人だけ感じてちょ。


今回は丁寧に綴っていきたいと思ってるから開始前後とかを先に書きまする。

ではコメ返をしてしまいますねー。


>はるかさん
ライヴお疲れ様でした!
私もお会いできて嬉しかったですー!!
メッセ下さって本当にありがとうでした☆
ややや!可愛らしいだなんてもったいないですよ!!
私もブログはこんなんですが人見知りなのでたどたどしくてすみませんでした…!
ぉお!そうだったんですか!それは何よりですvv
はい、タオルをキャッチされた方の隣でした(笑)
…ってそれって惜しかったってことですよね…?
私もビックリしましたよ!
ホントに花火が…!みたいな!
や、それは正常です。私もそれぞれの部位にモダモダしてたので(痛)
この2人のそれぞれのスキルが合わさるとホント無敵ですね!
ツアーもそう遠くない日に実現すると思ってます!!やっぱヤバい。
バラードは生で聞くと自然と泣けますね…。
ロックは飛んだり跳ねたりで盛り上がりまくりでした。
5日もホント楽しかったですー!!
またお会いできる機会がありましたらよろしくお願いしますねvv


>未夕
えっ?何のことかな??^^
別にイジメじゃないぉー笑

ホントお疲れSummer♪
いろんな意味でいっぱい②だよ(*´∀`*)
Once&Foreverビックリしたよね!
花火が上がったぉ!!


>時雨さん
ありがとうございますー!
あわわわ;;そうだったのですか…!!
ライヴはホント言葉ないくらい素敵なライヴでした。
次開催されたときには是非生GRANRODEOを感じに行って下さいまし!!
ブログ開設おめでとうございます☆
よければリンクを…!と言うか改めてご挨拶に伺いに行きますね!
スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全力でセンキュー! | ホーム | 本公演お疲れ様でした(*ノД`*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/607-2d192031
| ホーム |
