スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本公演お疲れ様でした(*ノД`*)
2007 / 08 / 05 ( Sun )
20070805235804
ありがとう

ありがとう


本当にありがとう



GRANRODEOに幸せなありがとうだぉー!!!!(*ノД`*)



大好きすぎる!!


今ただただ初ワンマンに参加できた喜びを深く噛み締めてます。

ゆーまちゃんチケット回してくれてありがとう。



なにあの一体感。


I!G!P!X!は魔法の言葉ですぉ。
みんなが1つになれる言葉ですぉー!!

ライブ感動しすぎてマジ泣き。

1人泣いてたけど終わってからも仁姫ちゃんとマジ泣き

内緒www

これ友人公開(笑)
や、友人と紀章公開!!爆笑


とにかくすんごい感動した。

Happy birthdayとか何それヤバいから。
ケーキがもっ…!!(*ノД`*)
あーゆーサプライズダメ泣けるから!!

いっぱい感動して

いっぱい幸せもらって

いっぱい叫んで燃えて泣いて
(ただこの涙は大きくなったな…ってゆーちょっと寂しさ含んだ涙なのかもしれません)



もう言葉に出来ない。
むしろ言葉なんていらないよ。
みんな感じたはずだから。



愛してるよぉぉぉぉおおお!!!!!



素敵なライヴをありがとうー!!!!


終わってからご両親が凄い挨拶してた。
あたしはあんま見えなかったんだけど(つか逆光が…!)
いろんな人が来てたみたいだねーvv
それも嬉しい(*´ω`*)


とにもかくにも


GRANRODEO大好き!!

GRANRODEO最高!!


GRANRODEOよ永遠に!!



KISHOWさんe-ZUKAさん本当にありがとうそしてお疲れ様でした。

参加されたみなさんも本当にお疲れ様でした☆


昨日結局挨拶しに行けなかったので明日以降挨拶とかコメ返とかいろいろしますね(*´∀`*)
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<余韻に浸り中 | ホーム | 追加公演お疲れ様!!>>
コメント
----

GRANRODEO初ワンマンライブ、ご参加お疲れ様でした。
私は旅行と重なってしまい参加することができませんでしたが、月ヶ瀬さんの文を拝見したあたり、とても素晴らしいライブだったのですね!!やっぱりGRANRODEOは素晴らしいです。
参加できなくてとても残念です(・ω・`)
またチャンスがあれば参加したいです!

話が変わりますが、ブログを作りました。まだ初心者なので至らない箇所もありますが、お暇でしたら是非お立ち寄りください。
それでは、失礼します。
by: 時雨 * 2007/08/06 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/606-9e618213
| ホーム |
