-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
グッズ
2007 / 08 / 01 ( Wed )
昨日の日記反映されてない…!

モブログ設定戻し忘れてたぉ^^


↓1日の日記↓

昨日一昨日あまりに眠くてケータイ握ったまま寝てしまったwww

サボってしまたよハハハー!


まぁテキトーに埋めましたにょ。

2コ前ので一部のコメント返ししてますので該当者様は2コ前もどうぞ☆


GRANRODEOの公式更新されてるよ!
昨日の夜見たときは何も変わってなかったのに^^

何つか商売上手ってかせこいってか←
ライブに来るくらいなんだからアルバム買っとるがな!
また買わせるようなことをwww
乗せられる方がバカなの分かってるけどそれより何より給料日は5日です。

グッズなー…どうしよっかなぁー……。

Tシャツよりタンクのが気になる件^^
セットは限定カラーのビニバ気になるけどTシャツより(以下略)
ポスカ欲しいから別に買わなきゃでストラップも気になるとゆー。


なんて無駄遣いwwwwww


でも欲しいぉー!


ライブ1日でもズレてたら良かったのに^^



そうだ。
聖誕祭のチケットは確保出来たので参加決定ですよ☆☆☆


やたねー(*´艸`)モフモフ


楽しみいっぱい!!
出費いっぱい!!←




残りのコメ返はまたで!
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(*´∀`*) | ホーム | たんたんたたん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/602-fd39c50e
| ホーム |
