スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たんたんたたん!
2007 / 07 / 31 ( Tue )
たんぶりんまんー。
紀章さんテンション高いねー!
1人盛り上がってるぉ^^


つか13歳きたよ!!
谷山紀章は早い気がするけどホントお友達さんの言葉が深い(笑)

一途って難しいよね←
紀章さんはずっと好きだけどね。
でも3年くらい好きでいるの初めてかも…。
大概1年か瞬間。
アロンアルファか!!
盲目になったのも初めてですよ^^



声に出したい日本語-谷山紀章編-←勝手に

もうね…今更って言うかなんて言うか
呆れてるって言うより悟ってるから大丈夫だょ^^
また言ってるよー…まぁ紀章さんだししょうがないよねーみたいな。
存在がエロだし(爆笑)

紀章さんなら何を言っても、何をしてもいいわけじゃないけど本気好きだからちょっとやそっとじゃ引いたりなんだりってのはないなぁ。
それってどーなの?って思うことも…まぁ多少あるけど人間完璧じゃないから受け入れられる方向ですなぁ。
だから盲目なんだろうか…。
でも欠点とかを受け入れられるかどうかって大事な気もするけど…。
友達関係でもそゆの受け入れて絆深まるってことあると思うしさ……。

って何の話^^

とりあえず紀章さんはバージンとかめんどくさそうなイメーg^^笑


じゃなくて紀章さん大好きー(*´∀`*)



らいどおんらいどおん!!

今日で7月終わりだよ!!

ライヴが待ってるー!!
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グッズ | ホーム | 休憩中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/601-a6baebdb
| ホーム |
