スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ほってん(゚∀゚)
2007 / 07 / 29 ( Sun )
おにゃのこの日と夏お得意のタルさでダウンしてる中でお送りしてます。

ホント延び延びで申し訳ないですがコメントは明日必ず返しまする…!!
ケータイからは字数が……orz


RIDE ON THE EDGE語りは結局肝心なことを何も言えてないような気がする…。
ボキャブないのがバレるね(^ω^)

まぁでも感想は追加していくと思いまする。
ある日何かに気付くことあるだろうしね。

ちょっとほってんをほっといてたので聞きました。
今週はマモがゲストで!!
あたしも2リットル飲んでたら大きくなったかな^^
ちょっと分けて欲しいっす^^^^^^
あとネオライの話してましたなぁ(*´∀`*)
ホント楽しかったのが伝わってきてホクホク(*´艸`)
嬉しかったってよーふふふvv

ケンゼンは月1のアレ。
タイトルは「桜は咲くだろう」
これ聞くと会場まで迷わず行けるらしいし受験票を忘れないらしいから聞くといいぉ(笑)
あたしもこれで大丈夫かな??
って受験じゃないけどね。
即興で曲作るとかマジ尊敬するんだけど!!

採用おめでと☆☆



そして最後に輝きはダイヤモンドが流れたぁぁぁぁあ!!

アンコール!
アンコール!


曲がどうのって以前に2年生トリオで歌ってることがツボ過ぎる!!


今週のは個人的にとても充実した回だったから元気出た☆☆



でもやっぱタルい(つД`;)
スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<コメント返し | ホーム | お祭り>>
コメント
----

体調だいぢょぶ?(´・ω・`)
ほってんで輝きはダイヤモンド流れたんだぁ☆
聴きたいなぁ(pдq`。)ってか、マモがゲストな時点で超聴きたいょ!!笑
by: 未夕 * 2007/07/30 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/597-daa7af18
| ホーム |
