スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
RIDE ON THE EDGE語りラスト
2007 / 07 / 27 ( Fri )
最後(汗)


*ケンゼンな本能
隠れ神だと思う曲その②
最初のシャウト!
これすげー!
この歌ホントに声優さんが歌う歌じゃないぉ^^
クオリティ高杉!!
最初聞いたときは凄すぎて驚いてる間に曲終わっちゃって(笑)
これ歌えるKISHOWさん凄いなと。
聞けば聞くほど好きになる!!
噛めば噛むほど味が出る!!←
そんな曲(笑)
セリフとかカップリングだからこそ出来た曲だなぁと。まさに。
やっぱ神曲だぉ!!

*Two of us
バラード曲きました。
バラードは…いつも歌詞が神ですね!!
どこの部分が特にとかもぅそんなんじゃなくこの詞の世界が好きです(*´ω`*)
泣けるんだけど。
当たり前だけどRIDE ON THE EDGEとは全然違う涙ですょ。
ゆったりとしたメロディーがとても心地いいです。
これもじわじわ浸透型で何回も聞いてると離れられなくなる。
最後がこれって…いいね。

こゆのは紀章さんが恋しくなるからいけませんな!笑




うおおおおおおおおダラダラとすみません;;

でもまだまだ言いたいことたくさんある。
上手く言えてないことだらけだし(苦笑)
言葉が全然足りないんだけどあたしが言葉にするまででもないっていうかさ………

言葉とかいらないよ

Don't think Just feel


あれこれどっかでwww


とにかくGRANRODEOをガッツリ感じられたらそれでいいんだよ。

あたしはいっぱい②感じて浸って幸せムンムンです(*´∀`*)


完成度が高く味わい深いアルバムで大変満足してます。
決して贔屓目で言っているのではなく純粋にそう思います。
たくさんの人に聞いてもらいたいな。
GRANRODEOを知ってもらいたい。


素敵な曲たちを生み出してくれた2人に感謝!!

感謝しよう♪Thank you!!(笑)

幸せなありがとうを2人に贈ります。



本当にありがとうございました☆
アルバム製作お疲れ様☆★
スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お祭り | ホーム | RIDE ON THE EDGE語り②>>
コメント
----

こんにちは。CDの感想(?)書き、お疲れ様でした。アルバム発売、本当に御めでたいコトです。私の家の近くのアニメイトではあまり盛大に売り出されていなかったので・・・残念です。ですが、アルバムは本当によかったです!こういう素晴らしい物を作り上げられるお二人は、最高です。聞き終わった後は幸せでいっぱいでした。
私も月ヶ瀬さんと同じく、多くの方にGRANRODEOを知っていただきたいです。本当に素晴らしいお二人の、本当に素晴らしいアルバムだと思います。
GRANRODEOのお二人に感謝です!!幸せをありがとう・・・・。
私も紀章さんが恋しいです!(笑)
それでは、失礼します
by: 時雨 * 2007/07/28 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/596-1adfa515
| ホーム |
