スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
RIDE ON THE EDGE語り②
2007 / 07 / 26 ( Thu )
続き。
そしてこの記事じゃ終わらない(爆)


そして更に私あろうことかInfinite Love飛ばした(爆)

死んでくる…。



*Infinite Love
キャッチーな曲ですなぁ。
頑張って耳コピしようとした。
desireだと思ってた1番はdesignだったってね(´∀`;)
これこそ初聞きがライヴだったんだよね。
今だから……こうやって通して聞くとGRANRODEOっぽくない…!って思う。
異色じゃない??
だけどシングルとしては2枚目だったから「ぉお…!全然違う路線!!」と新鮮さはあったけど違和感(って言うとまた違うかもだけど)はなかったな。
すんごいキラキラしてて何故か涙ぐむんですよね…。
乙女好みだ、うん(笑)
シャイニン チェイシン コーリン バーニン♪←w

*紫炎
トップ争いな曲。
激しく好き!!
初詞先。で抽象的ktkr
和な匂いしますよねこれ(*´艸`)クンクン
イメージは浮かぶんだイメージは!!
でもそれを文章に出来ん…!(泣)
技術があったら絵を描くんだけどなぁ…。
すんごい好きだぉ紫炎!!!!
神!!!!!
ちなみにヴィジュっぽいって意見曲げないからw
Gacktっぽいってのも曲げないからwww

*EDGE OF…
近未来っぽい。
まもなく何かが生まれそうな…。始まりそうな………。
そんな鼓動。

*RIDE ON THE EDGE
こむちゃで聞いて落ちた曲です。
励まし系とか反則でマジ泣き^^
ポジティブシンキンガーになりたいネガティヴシンキンガーはこういう曲弱いんだよぉ(*ノД`*)
歌詞見ながら聞くと尚良い!!
励ましっていうか諭されてる気がするぉw
新曲たちの中で1番好きか…な??
059/21もすんごい好きなんだけど!
穴でTwo of us(笑)
RIDE ON THE EDGE聞いてると「そうだよねぇーあはは」とこう、何かやれそうになってくるよ。
それにこれは2人自身のコトを言ってるとゆかメッセージとゆかそんな気がもにゃもにゃにょにょにょ…o
感謝しよう ってとこが何故かすんげぐってくるぉooo

*LAST SMILE“style GR”
初めて曲を聞いて泣いた。
のがこれ。
今でも泣けます。
歌詞とメロディーのピッタリ具合がたまりません。
アレンジするとホントに変わりますね!
華麗なる成長です←
厚みが増してるぉー!
ラストのサビがとても好きですvv
この曲は不動ですな。

*DECADENCE
あたしの言葉で言えば頭悪くなりそうな曲です。
=侵される
堕落にまみれ~♪
ダークでへヴィー(`∀´*)
シングルとして出たときは異色だと思ったけど今はぽいなと思う。
個人的に3rdが一番クオリティ高いと思ってる。
ちょっとやそっとじゃ歌えませんw
間奏もめさくそ凄くないですか?!かっくいぃですぉ(*´艸`)
ラップマジ惚れるし!!
だーいーすーきー!

つかあたし的なアレだけど059/21ならぬ068/23ですぉwww

*Vanessa
ちょ、何これwww

爆笑!!!!!

HEAVEN歌ってるよ!
GRANRODEOかっこいいとか自分でw(萌)
秋葉原とかw

きしょーさんはヤングマンなんですねw

*mistake
こちらも大好きな曲ですよ。
イントロで落ちたのですよ。
このVanessaからの入り方で更に好きになったかも(笑)
これは紀章さんっぽいな…って激しく思ってるんだけど…。気まぐれな~ら抱かないで~♪
をよく口ずさんでる(笑)
いいよmistake!
これも揺らがないなぁ。

*Once&Forever
隠れ神だと思う曲その①←
マヴにとっても合ってますよね!!
一番すんなり入っていけた曲でお気に入りですvV



残り2曲…!(爆)
スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<RIDE ON THE EDGE語りラスト | ホーム | RIDE ON THE EDGE語り①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/595-dcca42b6
| ホーム |
