スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
RIDE ON THE EDGE語り①
2007 / 07 / 25 ( Wed )
20070726062802
1stアルバム発売おめでとうです゜+。v(。・ω・。)v゜+。

とうとう出ちゃったよこれ!!
すんげ感動!!感無量!!
メイトさんの棚にズラーッと並んでるのを見て…側で流れてるのを聞いてたらキタキター!!ってなった(笑)

らいどおんなKISHOWさんとe-ZUKAさんはとてもIKE様だと思った(*´艸`)

みんな↑のヤツ写メっててワロスwww
実はレーベルにドキっとしたんだ。
仮面ってどっかミステリアスじゃないですか??
今回は他にチェスとかあったけど………
あたしこゆのを読み取って言葉にするのは苦手なのでパスするけど(感覚的に捉えたものは文章に出来ない…!)ナイトの駒がないぉねー。

じゃなくてロデグラが本気ツボった!!

逆をここで…!!
どんなんかね!聞いてみたいね!!笑
こういうお遊び心素敵です☆☆


さて②曲の感想です。
これまでの曲の感想は書いてるからハブきないし簡潔に。


*RIDE ON…
大変好みであります!!
無機質な扉の開く音は…何が起こる予言みたいで…ぶさけ怖いです^^
バイオ思い出す(つД`)
雨でもう慟哭②ゆってたのは内緒(笑)
息遣いも気になりますがサイレンとかヘリとか周りの音が気になります。
雷?火事??
あのドスンっていってるのがままももももなんですか…!
何かこの追われてるような…緊迫感?
私からするとそれはホラー要素に繋がるのだけど(なぜ)
最後とかも正直ちょっと怖いぉ^^
でもかなり好き!!

*慟哭ノ雨
RIDE ON…から続けて聞くとまた別ものに見えてくる。
何気にこの曲好きみたい。
気付くと聞いてるから。
くらいびたりー
どらいりばてぃー
↑言いたいだけ(笑)

*未完成のGUILTY “style GR”
2人の原点の曲。
“style GR”になったことでホントにキャラソンって枠を越えてしまったと。
そう思うくらいに力強さとかかっこ良さがアップしてまする!!
同じ曲だけど全然違う。
すげー!!
イベントで歌ってとき2番の「気が付けば」ってとこ短く切ってたじゃないですか。
それが好きでね。
そゆ仕様になっててね。
ときめいた!!

*シルエット
GRANRODEOの曲の中では割と下位だったりする(笑)
下位ってか他のより爪の皮1枚くらい下なだけで好きには好きですよー!!
でもシルエットだったらSoul crazyのが好きなんだなぁー。
歌詞大好きだけどね!!神だけどね!!
メロディーはメロディーで大好きだけどね!!
ただもっとナイーブでも良かったかも、とooO
えええ偉そうですみませ…!!

*Go For It!“style EDGE”
記念すべき1stシングル。
なのに歌詞がmistakeだった(笑)
いろいろ思い出詰まってます(●´ω`●)
聞き比べてみるとやっぱ変化してるなぁって思う。即ち成長!!
この“style EDGE”っての何かいいね!
style EDGEなGo For It!は何か…フランク………違うな。
んー…上手く言えないんだけど個人的にこっちのが耳馴染みよくて好きです(*´∀`*)
間奏とかカッコヨスですなぁvv
つかはっはっはって笑っとる…!!

*059/21
最初タイトル読めなくて焦った。
もしやあたし1人バカなのかと。
そんなことはなく…うん。
読めない今、みんななんて読んでんだろ?笑
まさか ぜろごーきゅうすらっしゅにいち なんて…そのまま?(^ω^)
早く読み方教えて下さい…!笑
新曲の中で1番グラロデっぽい曲だなって思った。
今まではharmonica使った曲ってないよね?
イントロとか好きっす(*´∀`*)
天に点 死後に私語
こういう言葉遊びってか引っ掛け好きですよね☆
四字熟語がいい味出してますぉvv←単に好きなだけ
私はこれ好き!!
Rockって言いたい!!



字数限界なので続きます(爆)
スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<RIDE ON THE EDGE語り② | ホーム | フラゲ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/594-56679b77
| ホーム |
