-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フラゲ☆
2007 / 07 / 24 ( Tue )
RIDE ON THE EDGEはフラゲしてきました☆
今聞きながらこれ書いてます(*´艸`)
感想は明日にします。

一応明日が発売日だから!!
今回はこだわってみる。笑


とりあえず紀章さん、アルバムの複数買いはキツいっす^^
15~26、7…?
おまぃさんいくらになると思ってるのかな^^
10枚でもね~3万なんだぉー。
それだけ買えるならおばどらもう1回行くって^^
でも買える人は買うといいょwww

またジョイや智秋ちゃんの名前が出てきてウハウハ(*´∀`*)

たかはし智秋さん


↑(*´Д`)=З


とにかくですね


GRANRODEO
大 好 き




今日はコンサートはしごじゃ~い!
被るのがいけないぉ(^ω^)

コルダ関連の曲の時更にテンション上がったとか内緒^^


1つはおもしろ要素満載な公演で1つはリサイタル。


とにかく楽しかったー!!

あとで追記するので落ちます。

すみませんがコメ返延長です(爆)
ケータイからはちょっと大変なので…!

うっし!
RIDE ON THE EDGEに集中する!!
メール返す!!笑
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<RIDE ON THE EDGE語り① | ホーム | 失態………orz>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/593-12d45813
| ホーム |
