スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
失態………orz
2007 / 07 / 23 ( Mon )
今日はありえんてぃなことに基本のグッズであるケータイを持って出るのを忘れました(爆)

おおおおおおおおお!!!!

Nさんに今日のシフト分かったら連絡して欲しいって頼まれたのに\(^O^)/

それ以外にも何か緊急連絡あったらどーするの!


つかミクシれないじゃまいか!!!!←


これmistakeその1

mistakeその2↓


またカップ割った\(^O^)/

家でではありません。
バイト先でです。

「また」ってのが重要w

また…?股(死)……マタニティー!!



これまでに数えたくないくらい割ってます^^

そろそろやめさせられるんじゃないかと不安な日々を過ごす月ヶ瀬さんですこんばんは^^


なぜ割るかね!!

手が滑りんぐで困りものです。



それで今日はたまたまオーナー(♀)と退勤時間が被ったのでご飯誘われた!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


ドッキンチョですYO!!

あわわわわ;;←パニック


でも②厳しいってか怒ると怖いけどとても話を分かってくれる楽しい方なのです(● 'v`)

ジャズシンガーらしいのでそういう話もしますぉ(*´∀`*)

ご飯は和食屋さんに連れて行ってもらいました゜+。v(。・ω・。)v゜+。
美味しかったぉー(*´∀`*)




明日はRIDE ON THE EDGEのフラゲ日ー!!!

いよいよっすね(*ノД`*)ハワワワ

マジで楽しみ♪

でも明日はコンサートはしごするから聞けるのは遅くなりそう。
まっ、いいさ☆
明日は買って満足する日なんだと言い聞かせてるから(笑)




今日は時間が時間なのでコメントは明日返させてもらいますねー
ありがとうです☆☆☆
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フラゲ☆ | ホーム | 手を出しちゃダメo>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/592-e07d4138
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。