スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
手を出しちゃダメo
2007 / 07 / 22 ( Sun )
オク見てるとまっ黒になるo


ヽ(`Д´)ノ

(∩`Д)⊃)д*)


でも落とそうとは思わない。


お金がないから………



そんな理由でないと自分を信じたい^^



これまで何度かオークションに手を出さないでと訴えてきたけどいつもチケット確保出来てたときだった。

だからそう言えたんじゃないか とか
例えば自分が確保出来てなかったらそんなこと言えないのかな…
確保出来てなくてお金あったら落としちゃうのかな………
掲示板で探すの難しいのわかってるし……

とか思ってきた。

あたしも偽善者なのかなって^^

や、まぁ偽善なとこ全くないって言ったら嘘になるよね^^
黒いんだし^^


でも今回チケット確保出来てない状況に立ったわけだけど落とそうとは思わなかった。
お金あっても落とそうとは思わないよ。
そりゃチケットは欲しいけどオクで手に入れたりはしない。
ただ言ってるだけで何かするわけでもないけど(^^)転売は禁止されてることだしね。


ホントに好きな人に~とか書いてる人いるけど、なら掲示板とかで募集しろよって思う^^
泣く泣く出品しますとか、その泣く泣くな気持ちをあたしは理解なんてしてあげません←黒いのキタw
オークションに出してる時点であなたはあたしの中ではアウトです。


なんとかなんないのかねー

一生解決出来ないんかなぁ…………o


さぁてまた何かアレな感じになってしまったけど明日早いのでコメ返して寝ます☆


>未夕
でも何か自然と呼びたくなる(笑)
茉奈未夕………なら未夕茉奈のが言いやすくない??
いつか出来るやも(*´∀`*)

Gジャンがおそろってことでいっぱい②だったよ(笑)
わぁー!あえて「イニシャルが」って書いたのに意味ねぇー!笑

コメントありがとね☆
あと拍手もありがとう!!
未夕大好きだぉ(*´艸`)
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<失態………orz | ホーム | セット呼び♪+。゚>>
コメント
----

りあるに日付詐称してるとこ見ると笑えますよね^^←

私はネオフェス不参加ですが、チケットのオクはいつ見ても黒くなりますわー。
うちの場合GRは5日は自力確保でも、キャパ1400に対して後半に入るし、良番とかオク出てたりして本気ムカつきましたお。
そりゃあ前で見たいけど近くいきたいけど、オクで落としたチケで行ったライヴなんて行かない方がマシだ^^とうちは思ってます!
ちなみにうちは、理解してあげないどころか理解する気も起きません^^←黒www
そんでー、アウトどころか、本気でこの世から消えればいいとか思ってる辺り自分黒いwww
まーじ真っ黒で申し訳ないでっすwww

ちなみに楽器は打楽器!と言いたいところですが、場所とか無理なんでwww
TpとかEuphが欲しいですv
楽器が可愛くて仕方ないお馬鹿れいなさんです笑←

音検はうちも何級かまだ決めてませんおー!
和楽器はちょっとはいけるので、やっぱり楽典が大・問・題☆ですorz^^

紀章ファンのアンサンブル茉奈さん企画で是非ー!!笑
by: れいな * 2007/07/24 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--訂正いたします;--

先ほどのコメントですが、マモではなかったです。すみません;私は岸尾さんも大好きなので、なんだかどこかで混ざってしまいました。紛らわしい事をしてすみません・・・・。
by: 時雨 * 2007/07/23 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。ネオフェス、落ちてしまったんですか・・・月ヶ瀬さんに良いお知らせがある事を全力で願います!というより、願わせてくでさい。オクの話ですが、私もオクには手を出しません。本当に譲る気持ちなのであれば、掲示板などが良いのではと私も思います。それぞれの方々に色々と事情が御ありなのかもしれませんが、お金が目当てなのかな・・・・と感じてしまいます。
私は会員ではないので、いつも一般販売の日に販売開始時間から何時間もかけて電話をかけ続けます(笑)それで参加できなかったことはないので、そこそこいけるかな・・・?と。やはり席はかなり後ろの方ですが(泣)
余っている、などのお知らせがあれば良いですね。切実に思います!やっぱり参加はしたいですよね。紀章さんとマモの絡みが見たいです!
ニュータイプロマンスにやられました・・・あれは狙っているのでしょうか。見事にやられました!
最後になりましたが、月ヶ瀬さんと呼ばせていただきます。ありがとうございます。
それでは、失礼します。
by: 時雨 * 2007/07/23 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/591-dd4c486a
| ホーム |
