スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
セット呼び♪+。゚
2007 / 07 / 21 ( Sat )
今日は何の日フッフッフ~♪

あえて言わないぉ^^



ところでキーマモは公式なんですか?笑

羊でおやすみシリーズキーマモじゃん。

ニュータイプ ロマンス(?)もキーマモじゃん。


ぉぉお…!!


キーマモ大好きだぉ(*´∀`*)

和み系(*´艸`)モフモフ


とにかくあたしをぐっすり寝かせてくれることを期待してます紀章さんwww



ところで最近キーマモのようなセット呼びがブームですぉ。

みやこいの
ゆーまな←石飛んできそう
りみパピ←ここも勝手にセットvv
未夕仁姫
みきれーら
コニヤマ
キーマモ←勝手に


特にみやこいののシンクロ度が異常に高くて凄いと思う。
双子かっ!みたいな(笑)

いつぞやのGジャンガールズがみんなMって気付かなかった…!!



イニシャルがですよ?^^


あっ。
セット呼びの原点はコニヤマかも…o




それよりも今ものすごい早さで頭がグルグル回転してます…!
これはうぬぼれなのか勘違いなのか←ん
や!勘違いなのかホントにそうなのかちょ、ガチだったら泣く…!(*ノД`*)
明日メールじゃい!!

では!!
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<手を出しちゃダメo | ホーム | (´;ω;`)>>
コメント
----

今更カキ失礼しまぁーすv-238

 ほんと茉奈サン、ナイス名付けで有難いですなぁwww    さり気GジャンGIRLSも覚えててもらって嬉しスですおwww

 これからも仲良くして下さい・・・ってゆかまたメール相手して下さい!!!>ぶちったヤツですいませんv-239
by: 仁姫 * 2007/07/24 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当、セット呼びが流行ってるょねぇ(*´艸`*)
いつか茉奈未夕とか出来ないかな?(殺される)

GジャンGirlsゎ誰も気付いてなかったのね(つД`)
気付いて②!!皆色んな意味でMなんだょ!爆笑
by: 未夕 * 2007/07/22 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/590-c4b76c1d
| ホーム |
