スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(´;ω;`)
2007 / 07 / 20 ( Fri )
ネオフェス落ちた



マジショックなんだけど(´;ω;`)
今回特に当てないからさ…。

9日1公演でも行きたいよぅ………。

欲張りすぎかもだけどね…やっぱ行きたいものは行きたいのですょooo


難しいかもですがもしどなたか余ってたりしましたら声かけて下さると嬉しいです!!
かなり切実です(ノ_・。)




・‥…━━━━☆
   買い物
・‥…━━━━☆

今日買い物してきた。
ホルターネックとワンピとブラトップ(見せブラ隊関係なしに・笑)とキャミをお買い上げ☆
ホルターネックとワンピは赤なのです!
私にしてみると赤は珍しいのですよ。
ネオライで着てたのも実はオニューでして(赤だぉ☆)
もしかしたら赤ブーム到来してるのかな??

らいどおんには今日買ったやつのどれか着ていこうかなと思ってます♪

あとはヘアアクセ欲しい!
かぁいいの見つけたんだけど……合う服あるかな(^ω^;)


・‥…━━━━☆
昨日の続き
・‥…━━━━☆

引っ張ってみるわりにどーでもいい話です。
ヴァイオリンを習わせ始めたのはお母さんだけどクラシック含めお父さんのが断然音楽好きですぉ。
学生時代バンド組んでたみたいだし今でも家でギター弾いたりしてるし何かサックス欲しいらしいよ。
CDとか買ってくるのもお父さんです。
今はジャズにはまってるからジャズのCDばっか買ってきてる。
あれこれうるさい(こだわりとも言う笑)しね(笑)
お母さんはそゆのないんだなぁ。
ピアノ習ってたみたいだし興味ないわけじゃないみたいなんだけどね。
だからなんでヴァイオリンだったのか不思議。
ただそれだけ。


では追記にコメ返です☆

長くてすみません;;


>時雨さん

いえいえ☆
だらだらと…逆に余計な話をしてしまったんじゃないかとヒヤヒヤです(笑)
好きですね♪共感してもらえて凄く嬉しいです!
絶対挫折せずにいって下さいまし!粉骨砕身!(笑)
いつかその苦労が報われるはずですよ(● 'v`)
知識や経験ってのは生まれ持ってどうのってものじゃないのでこれからふんばればどうにかなるものだと思います。
確かに幼いころから培ってきたのとそーでないのとじゃ全然違うでしょうしツケも回ってきますよね(´∀`;)
でもこういうものは頑張って挽回出来るものだと思います!
センスや才能はもう…;;
私の場合あえて言えばその逆なので挽回のしようもありません^^
あっ、私もコンクールには出たことないですよw
わかります!!彼らの言葉には励まされます~!!
すごく気持ちがゆらゆらします。
まだいけるんじゃないか、みたいな^^

はい!凄くイイものだと思います!!
万国共通の言葉ですよ☆
紀章さんファンで音楽は密かな夢です(笑)
叶いそうなときには時雨さんも是非②!
長文嬉しいので気にしないで下さいねvv
それとそんな堅苦しい呼び方じゃなくていいですよ☆
ではまた☆☆

>れいな
ぉお!こっちでは初めましてです☆
気にしなくていいよ!
コメ返であり日記でもあるから☆便乗バチ恋(*ゝv・*)
コメントは無条件に嬉しいからvvありがとね☆

ヴァイオリンを3歳からやっているのはたぶん誰も知らなかったと思うよ。
話した記憶も書いた記憶もないから^^
そーっすか?!ちっとも尊敬に値するヤツじゃないよ…!!

そっか②!!楽器も音楽も最高だよねvv
楽器買うんだ!!何買うの??!
あたしも音検受けようかと思って申し込み用紙は早々と5月くらいに取ってきてるんだけど何級受けるかで悩んでる^^
楽典もだしあたし和楽器サッパリパリ(爆)
3級邦楽ないけどきっと受からん^^
だからまだ本買ってないよー(ぇ)

紀章ファンでアンサンブル良くない??!
密かな夢ですぉ(*´∀`*)
割とやってる楽器バラバラだから出来そうな気もしてて。
出来たらホント素敵だよね(*´艸`)
それまでにマジで実力上げなきゃだけどwww
そのときはもちれいなも!!

やー!やー!あたしはマジで耳障りな音しか奏でられないのでやめておいた方が身のためです。
寿命縮まっちゃうよ!!
いつか…レベルが上がったら……考えるよ(笑)
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セット呼び♪+。゚ | ホーム | 音楽歴>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/589-0180c093
| ホーム |
