スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(´∀`;)アルツハイマー
2007 / 07 / 18 ( Wed )
ひゃほーぃ☆
まなだょ☆☆☆☆☆

何かネタあったのに忘れちった!!(爆)

んと、水月聖誕祭申し込みでけた!!
当たってくれー!!
ネオフェスと共に当たってくれー!!
欲張りとか言わないで下さぃ…。


しかしなんたってあの聖誕祭だからね!!

去年落ちた聖誕祭だからね!!

個人的に曰く付きなのだ(笑)
ぉぉぉ怖いぉ^^


B×B×B聞きてぇーと思いつつまぁ買えないので人任せにして聞けるまで待っているわけです。


その間に悟りを開いたわけです<は


未来は白紙ですがこのままだとすでに描き出された未来しか待っていないような気がするんです。

そんな中バイト仲間で音楽やってる人で何かやろうと…

オーナーに誘われたぉー!!


えっ??マジで??

もったいないと言ってもらえるほどの人じゃないと思うんだけどなぁー…。



さてはてやたら眠いからコメ返して寝ます!!





>時雨さん

こんばんはー!
キャラコレのコンプ出ますね…。あたしも買ってそうでイヤです(笑)
コーエーの魔の手から逃れるのは不可能なようですo
ですよね!!同じく嬉しさ半分、ジェラシー半分です(笑)
アンコールは…!!
月森の私服が今までで一番好みでして(*´∀`*)
てゆかイケメン揃い!!
ハンカチ片手にプレイしないとマズい気がします…。
私もあれこれ妄想しつつ過ごしてます(進行形)
フルコンプ頑張らないと(笑)
いえいえ!コメントは無条件に嬉しいので話は飛んでても全然違くてもいいですよー。
また来て下さると嬉しいですvV

>未夕
お疲れSummer☆
うふふー(*´艸`)
未夕仁姫②
あの鳩紀章はなんだ!!
じっと見よってからに…!!
さすがなのかな?笑

>きささん
きささん…!
コメントありがとうです☆☆
ややや!拙くなんかないですよー!
採用ホントにおめでとうございますvV
お陰で楽しい話が聞けました☆

なくなったらイヤなので……って思ってる時点で行く気ですよね^^
でも私も悩みましたよー!!

ホントこーゆーのって対象店舗の近くに住んでないとツラいですよね(´;ω;`)
立て替えられる余裕があれば行くんですが…!
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<音楽歴 | ホーム | すきなきもち>>
コメント
----

こんばんは。コメ辺後、早速のコメントでごめんなさい(汗)
少し前からお聞きしたかったのですが、月ヶ瀬様は音楽をやっていらっしゃるのですか?私は音楽教室にてエレクトーン(電子オルガン)を習っています!只今音楽科受験のために必死でレッスンしています。
一様、演奏者志望です。腕前はたいしたことはございませんが・・・・。
最近はコルダの曲をエンジョイしています!!月ヶ瀬様は幼い頃からやっていらっしゃるのですか?え~と、楽器はヴァとかピの付くアレですよね。個人的にとても憧れます!私の楽器はあまりクラッシクには使われないので。
ですがキャラに思いをはせながら弾いています(笑)
月ヶ瀬様の音楽暦について聞かせていただけないでしょうか?
なんだかずうずうしくてすみません・・・・。
それでは失礼します。
by: 時雨 * 2007/07/19 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/587-e075303a
| ホーム |
