スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すきなきもち
2007 / 07 / 17 ( Tue )
たんぶりんまんきささんのメール読まれたぉ☆
最近知り合いが読まれることが多いですな(*´∀`*)
ウレフィス
あたしはあれ以来出してませんwww
また…今度は何か面白いネタがあったら出すぉ。
採用されなくても紀章さんが読んでくれるならそれで良し☆

あっ!で、アフロの話は面白かったー!
確かにアフロはいつの時代でも浮くやも(´∀`;)
ドレッドとかもね。

やっぱり紀章さんは黒が似合うと思うの!!
黒って言うか、黒にメッシュ。
かっこいいぉ(*´∀`*)



そんな谷山さん。


またイベントですかー!!
恐怖のラッシュ再来death


ホントにお金ない^^
支払いが集中してるからツラいんですよね

正直もう16日は蹴るつもりです。
9日はなんとしても…!!

で。問題は2日。

マージーでお金ないんだネオフェス代あるし(当たった気)他にもいろいろ…!!
何か………いいやって思った。



が。




忘れてはいけない。

あたしは盲目。




取 っ て き た 爆





二回目だけ。


これがギリギリ。

とはいえマジバカ^^


もう知らん…。

きょーちゃん!デートがてら参加しようぜぃ☆←私信
二回目だけだけどヨロシコvv





ホントさ…。
ホントに行きたいイベントに行くっていつかどこかで言った気がするんですが、今年自らイベント蹴った記憶が皆無です^^
笑えませんw
去年レベルに痛キモいぉooO

やっぱりなかなか自ら蹴ることが出来ないよ…。

会いたいもん。
見たいもん。

出来ないんだから最初から言うなよって感じですね^^




最近は昔よりは落ち着いてるの!
だから逆に紀章さん…好きなんだよね………って問い掛けたくなるときが…まぁたまぁにあるんだわさ。

盲目だけど
盲目ゆえに←

まぁちょっとテンション落ちてるときとかねー。



でもラジオ更新されたら早く聞きたいって気持ちあるし
見るペースは亀並だけどアニメ録画してるし
新曲聞いてわくわくするし
イベント発表あれば無条件に会いたいなぁとか悩むんだ…。
無意識にどこかで谷山って言ってるし考えてる←これは痛いですかねw

他の人じゃこうはならないょo


だからやっぱりむっちゃ好きなんだなぁって思う。

だからイベント蹴れない。

ドラマCDとかは先延ばし出来るけどイベントはその日限りだし
何より本人が大好きだからイベント大事なのさ。



だから



下半期も落ちたり金銭面で無理がない限りは参加方向でイき隊と思いまーす。

全力で谷山紀章する!!


やるべきこともやりながら。
両立は苦手だけどw






長く書いちゃったからコメ返はまた明日にしますね。
ごめんなさいo(_ _*)o
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<(´∀`;)アルツハイマー | ホーム | お疲れ様ー!!>>
コメント
----

拙い文で恥ずかしいです+.(〃ノωノ)゚+.
でも、アフロの話おもしろかったですよね(*´▽`*)

2日のもう取ってきたんですか?早(*゚o゚*)!!
私は、参加しようか悩んでます。。。
なんで対象店舗関東だけなんでしょう(´・ω・`)
by: きさ * 2007/07/18 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/586-13aa7476
| ホーム |
