-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お疲れ様ー!!
2007 / 07 / 16 ( Mon )
メールは明日返しますー。

んと、昨日の夜からチャットに参加させてもらいましたvv

内容はエロマンス


で黒かったぁwww
みんな大好きだょw
ぶっちゃけトーク楽すぃ(*´艸`)

何気紀章ファンの人とチャットするの初めてで。
そもそもチャット自体2、3回目なんじゃないかとゆー。

ホントマジで楽しかった!!!!
タイトルがRIDE ON THE KISHOWでまさに騎じょぅi(終了ー)
らいどんらいどん!またがり!!


なんやかんやで12時前から6時45分まで生き残ったぜwww
終わったら満足してそのまま寝てしまった☆

構って下さった方お疲れ様&ありがとーでした☆☆☆☆☆



つかイベントラッシュで死にそう……orz
お金ないですwww
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すきなきもち | ホーム | らじおたち(RIDE ON THE EDGE…!!)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/585-622aafca
| ホーム |
