スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
らじおたち(RIDE ON THE EDGE…!!)
2007 / 07 / 14 ( Sat )
紀章さん今キラキラしてますよね

マモといるときやマモの話してるときの紀章さんキラキラしてるょw

なんちてwwwww

ゆーまちゃんのメール採用おめ☆☆☆☆☆☆
智秋ちゃんが読んでるー!!

うっふっふーvv
ホントは気付いてるんだろうなぁみたいなvvvv

つかマジでマモ好きすぎだから!!!!!!!!!
どんだけ!!!!!!!
紀章はマモに恋してる(笑)

ややややもぉすんごいニマニマしてる表情が見えてきますよ。
何か…………かぁいいなぁーo

でも②それだけ気が合う人と出会えて良かったね♪
ビビビってきたんだねー(*´∀`*)

キーマモは見てて和むから良いよ(*´艸`)


しかし水着はネタとかじゃなかったんだ?!

おおおおおお個人的には「ないわ」って思ってたんだけど^^
や、まぁ個人の自由ですけどね。
ちなみにあたしは間違っても着ませんwwwww



 ∧∧  RIDE ON
 =..=∫ THE EDGE
─o─o──♪─♪─

こむちゃを録音しつつちらっとアニスパ聞いてたの。
今回おお振り特集で。
現場はもう男臭いらしいwww
じゃあ下ネタとかも…って流れになったら谷山紀章の名前がwwwww
ホントもう

あぁー


だよwwwwwwww

何、魔のVIP席があんの?wwwww
ながらで聞いてたからあやふやですが(爆)
下野くんかわいそうだよ!!笑
いじりすぎー。

もうそこにいるんじゃないの?ってなったら
いやもぅ谷山紀章さんはホントいい人で
とかさwww
これはなんてゆー愛なのかな(笑)


終わりとかも何か言われてたぉね^^

面白かった(*´∀`*)



そんなこむちゃですが。


いろいろ話してたじゃないですか。
きーくんたかくんが(笑)
スティービーワンダーかGRANRODEOか!!

あっ、だいじょーぶ
イヤリングの話とかもぉそんなんねー
あたしは行くからだいじょーぶ!!


ででで!!


いろいろ話してたけどRIDE ON THE EDGEに全部持ってかれた気がする。

イントロ流れてきてビックリした!
!!?!??!←こんな状態

タイトル的にも………
ジャケもあれだし?
もっとヘビーなのを想像してたのですよ。

全然違ったー。
いい意味でまた裏切られましたぉ。
何このSunSunSun(ミクシでも言いましたが意味不明なこと言わないで下さい)

いやいやだってものっそい励まし系じゃん!
光がSunSun降り注いできそうジャン!←


また涙ぐむ系きたよo


(*ノД`*)ハゥ



GRANRODEO大好きだぁぁああああ!!!!!
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お疲れ様ー!! | ホーム | もう無理!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/584-fa079f21
| ホーム |
