スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もう無理!!!
2007 / 07 / 13 ( Fri )
レポ上げ^^^^^^

やっと昼終わって夜書き②…………orz


夜はだいぶザックリにします。
そんで日付詐称してアプします。
つかケータイからだと字数制限あって辛い(つД`)


さてはて。
Mermaidを貰ったのでマモな日を送りました(笑)

言っておきますが谷山ソング垂れ流しは日常なので言わずもがなです。

トリリオン欲しいけどすぐ買っていいのか悩んでたのでありがたい(*´∀`*)
これで後回しに出来る(笑)

つかマモの日記読んでキュン☆

きしょうさんと☆(笑)

↑これが何かツボでして!!


ホントに仲良しみたいで逆にジェラルよ!!!笑
紀章さんに愛されやがってこの…!!
みたいなね☆★☆★

うん…いいんですょ…………。
マモを…大事にしてあげて下しゃい(リンゴーン)


あっ、キャラコレのアルバム出るんやって…?
新曲が激しく気になるんだけど歌は全部持ってんだよなぁーアハハ(゚▽゚)

むぅ(-"-;)


全く…ズル賢いね^^
ホント嫌いだょwwwww


乗せられてる自分がよおおおおおおお!!!!!!!!!!!(泣)



そんで②コルダ2アンコールの公式出来たねー!!
パチパチパチ☆☆☆☆☆

ちょ、加地く…!!


早くもIKEMENにやられました(^ω^)


心奪ってんのはお前じゃい!!

あたしが人魚なら君は王子だ。



データ引き継ぐとデレな状態から始められるんだもんね…。
うふふ(*´∀`*)

ああああでも切ない感はあるんだろうな…。
3年も卒業だしね…。
でも日本とウィーンじゃ同じ離れるでも全然違うべ!!


とりあえず発売までにフルコンプ!!



って言ってから進んでないwww
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<らじおたち(RIDE ON THE EDGE…!!) | ホーム | ネオロマンスライヴ2007 Summer 昼の部①>>
コメント
----

こんばんは。キャラコレのコンプ、出るそうですね。やはり私は買ってしまいそうです(笑)上手い具合に乗せられてしまっています・・・・
私もマモが大ー好きなので、2人の仲良しっぷりには嬉しさ半分、ジェラシー半分です!
公式ホームページも見てきました。・・・ヤバイですねぇ、すごいです!!皆イケメンで。
やっぱり季節的に切なくなるんでしょうね。プレイしたら泣きそうです(笑)
ゲームの内容を妄想しつつ過ごす毎日になってきそうです・・・。
なんだか話が飛んでいてすみません。
それでは、失礼します。
by: 時雨 * 2007/07/14 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/583-1296f98e
| ホーム |
