スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ネオロマンスライヴ2007 Summer 昼の部①
2007 / 07 / 12 ( Thu )
・‥…━━━━☆
   昼の部
・‥…━━━━☆

今回はバンドが上ですた!!
高っ!!笑
あと電光掲示板(でいいんだよね?)があってそこに曲名とかが出るようになってた。
そんでブラルビじゃなくBURNING SAPPHIREとゆーバンドでしたvv
桜拓人さんが駆り出されてたょw

紀章さんのカッコはちょー大人しかった!!
紀章さん自身はちょー楽しそうで大人しくなかった!笑
↑もちいい意味で

今回のテーマ曲はなかなかにいいと思ってます。
Love Love Winterがすごい好きなんだけどこれも好きな感じvv
ふーふーって言うとどこぞのアgかと^^

トップバッターはぱっぴー。
あっつんのラブメッセージがあってそのまま花篝
(*´∀`*)イイネ
歌が終わって小野大輔を呼びますー
ぱっぴーに負けじとヒュウヒュウガ(笑)
挨拶もだがあたしは今だ小野大輔をなんて呼ぼうか悩む(ぇ)
やっぱ小野D?
しかしこう表記すると斉藤Kなノリだぉね(笑)
あぁじゃあ小野を取ってDさんで←誰だかわかんねぇ
まぁ嘘ですけど。
ぱっぴーとヒュウヒュウガしか会話覚えてない(爆)
紫紺の火道かっこいいですな!!
あんまりちゃんと聞けてなかったんですが惚れた!!
それからエロかっこいいあの方を呼び込みます
思わずゆまちゃんとアイコンタクト(笑)
紀章さん登場ー(*´艸`)
すけきよ(笑)との会話は^^
お互いにえっちだよねってことを確認して終わりみたいな(ぇ)
あとテレビで似てる人を見るうんぬん??
見せた画像が良くなかったのか母親には谷原章介にも玉木宏も似てると言う賛同を得られませんでした。
小野でぃがバイバイして紀章さんの番。
ここら辺の流れはもう話したから略でいいですかね??
しつこいとうざいだろうしw
とりあえずPRELUDE-青月光-が流れてきたときはゆまちゃんと目をぱちくりさせてました。
マジで初心に返ったのかとwww
WITHOUT ENDも聞けて大変満足です(*´∀`*)
それで月森のメッセージ
メッセージを暗記出来る程の記憶力をわたしゃ持っておりませぬ。
「違う…この音でもない」とか言ってた。
「ごまかしていてはダメだな」とか~、とりあえず「君の音が聞きたくなる」系のメッセージでした。
糖度は星奏学院祭のが高いですょ。
好きって言ってくれたもんwwwww

紀章さんが引っ込んでCM
久遠さんが「WITHOUT ENDで盛り上がっていきましょう」とか言うから一瞬会場がざわついたw
WITHOUT ENDってゆー意味ね。
あたしも一瞬また間違えたのかと思っちゃったょw

続いてはマモです。
この子はどこの星の王子様かな??
かぁいいね(*´∀`*)
加地くんのメッセージ。
またうろ覚え^^
いつものあの公園で春にヴァイオリンを弾いててファンになったうんぬんなメッセージだったと思う!!
DVDを待たれよ(笑)
歌は「Tip-Top Shape」

と新曲「Mermaid」!!
マモが階段登って上で歌ったょ!!
Mermaidはすごくいい曲だった!!
南の海の色
珊瑚礁の海の色
加地の好きな色←歌詞にありません

これもまたすごく加地らしい歌詞だったけど覚えてるのは↑と
エメラルドの波の音…?

君が君で良かった
くらい。
あああああ「とても恋しい」とかあったかな?!
トリリオン買えばわかるんだよね^^
これいいよきーやん!!笑



………………続きます(爆)
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう無理!!! | ホーム | みんなやるよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/582-8d189166
| ホーム |
