スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みんなやるよ
2007 / 07 / 11 ( Wed )
20070712005104
紀章さん紀章さん。
そろそろあの発言は……………うん。


てゆか

うっ?うっ??
何から書けばいいのかわからなくなってきた(爆)

レポ?
たんぶりんまん??
それとも雑誌??

ネオフェス9は行きたいなぁ。
キュッキュッキュ~(9月9日にネオフェス9)

あっ君らじはネット回線調子悪いのとまとまった時間なくてまだ聞いてない(爆)
つかメールの返事とかメッセとかなんかもぉぉぉぉぉ
なぜこんなに時間ないの?!

使い方が下手だからです←結論


あぁーっと画像かこないだ倒れたとき(大袈裟)の体温計
テンション上がるのちょー分かる!!
40度になるかななるかな?!ってなる。

だけどホントはそんな元気じゃないんだよー。
何も出来ないししたくないしふとん愛してるけど暑いし、だからエアコン入れたいけど汗かかなきゃダメだからずっとつけてられないしでも暑いしってか体中痛いんじゃー!!

みたいな。


駐車は採血より薬入れる方がイヤだ。
痛いもん^^
ツベルクリンとか皮膚が弱いとか言われ失敗ばっかで何度やり直ししたことか!!
デリケートと言ってくれwww

あんま病院行かないから検査とかよくわからん!!

インフルエンザなにそれ??
予防接種したのかどうかもわからん(爆)

あれだ!
あたしまだおたふくなったことないんだよー!!
このまま一生ならないで貰いたい…。
大人になっておたふくとか勘弁だょ。


とにかく紀章さんはいろいろ気をつけた方がいいよ。



ネタ保存として雑誌たちの話は明日とかにします。

そいやDVD語りはどーしたんだろwww

今からメールとか打ってメモレポ感想上げる…!!

最近打ちながら寝ちゃうので絶対とは言えない(爆)
スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネオロマンスライヴ2007 Summer 昼の部① | ホーム | ネオロマンスライヴ2007Summer-開始前->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/581-0bae8be4
| ホーム |
