スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ネオロマンスライヴ2007Summer-開始前-
2007 / 07 / 10 ( Tue )
とりあえず開始前とか(笑)

ケータイからなので結構大変;;

・出発進行ーo予定の30分前くらいに着く。ゆまちゃんの到着待ち☆
・ゆたかちゃんと会う!!うちらこーゆーバッタリ多い
・前にいたレイヤーさん美人!!
チラリズムで見えた(覗いた・爆)名刺の弁慶にハァハァ(*´Д`)=З
・ゆーまちゃんが来た!!久し振りんこ!!
・とりあえず先に入ってパンフとペンラを買いますよ~
・またゆたかちゃんと(笑)
ちゃんと話したのは久し振りだぉ!!
こーやって考えると一番古い紀章友達ですな←出会いはKYOオンリーイベ
・パンフの紀章さんがヤバいと聞く。そんでゲッチュ
・未夕仁姫とゆーまなでおしゃべり♪みんなかぁいい(*´∀`*)
・未夕仁姫と別れてゆーまちゃんとマックへGo
・手紙を書きます。いっしょーけんめい!!
・もさもさカリカリグダグダ
・プリクラはともかく封するシール忘れるmistake^^
・時間です。戻りましょー。つかまたプリクラ撮れなかった↓↓
・ブラック発動(笑)

・ゆーまちゃんが会うって人を探します。そして発見
・まさか足跡帳にコメント残したきょーさんだったとは!!
可愛い方でした(*´艸`)
・中に入って着席(12列目)
・ゆーまちゃんと初ネオライvv


昼前はこんな感じ??


・昼公演終了☆ゆーまちゃんのお友達さんに会いました
・チケットを譲って下さった方だったようです。
ありがとうございました!!ホント感謝です!!
・麗良ちゃんとバッタリ☆
ここでゆーまちゃんとお友達さんとはバイバイ
・麗良ちゃんとウロウロ
・素敵レイヤーさん見つけてはモダモダ(*´艸`)
・私カメコになる!!笑
・せっかくなので連絡取って未夕仁姫と合流
・鳩紀章にシフォンケーキ(爆笑)
・港にいた鳩はみんな紀章だそうです←仁姫ちゃん
・とある鳩が見てきます。確かに目が合いましたooO
鳩紀章も盲目言うかコノヤロー!笑
・気付いたら開演15分前くらい
・夜は麗良ちゃんと見ましたょ☆
・ちなみに右隣は柚木様(その隣は月森)
・開始まで麗良ちゃん調査でし(笑)


そんなメモメモリーです。


追記でコメ返です!


>時雨さん
こんばんはー!お久しぶり(?)です☆
ステコンお疲れ様でした!
ホントに素敵な演奏と歌で凄く癒されて、また充実した1日でした。
そうですね!その白の似合わないを使っていて最高でした(笑)
プログラム構成もクラシック初心者の方でも楽しめる感じだったので良かったのではと思ってます。
ホントに楽しかったです。
フェスタは参加するとのことで…!
私も9日全力で参加します!!
ぉお…!時雨さんも3月の「9日」生まれなんですか!
9日繋がりですねvv
ホントに紀章さんでいっぱいな日々が続きそうで私もいろいろだらけてしまいそうです(苦笑)
ネオライ楽しかったですよ!
レポというか感想もどき頑張って書きますね…!
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<みんなやるよ | ホーム | 続・ダラダラ感想つなぎもどき^^ >>
コメント
----

ネォラィぉ疲れSummer☆(ここでも言ってみる)
ってか、ォィラの名前がいっぱぃでゥレシスなぁ(*´艸`*)
鳩紀章にまで「盲目」言われるなんてさすが茉奈だゎ(≧ω≦)b←褒め言葉だょw
by: 未夕 * 2007/07/12 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/580-8bbc7b41
| ホーム |
