スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
続・ダラダラ感想つなぎもどき^^
2007 / 07 / 09 ( Mon )
先に言っときますが

PRELUDE-青月光-も好きですので

ただ勝手に期待してたからね!!
ちょっと落ちてしまっただけ。
自分のせいさ☆

結果としてはPRELUDE-青月光-とWITHOUT ENDが聞けたとゆーなんともおいしい話(*´∀`*)

今もfelice聞いてるョ。
こうやって余韻浸りんぐたぷーん
1番2番…ってこうどんどん切ない歌詞になってる気がするのですが<WITHOUT END
切なさがCRESCEND(は)

Tip-Top Shapeもいい歌だけどMermaidもいい歌だったね(● 'v`)

南の海の色~♪

加地の好きな色~♪(笑)


昨日トリリオン買わなかったんだ…。
けどやっぱ買う!!
Mermaid聞きたい!!
それに月森の語りのタイトルが星座のアンサンブル

星座!!星!!大好き!!!!



レポはもうちょい待ってねー…って誰もあたしのレポなんて待ってませんよね。
ミクシ用の箇条書きのさえ手付かずなんだ;;

今日はバイト頑張った系なので。
ラストまでいられなかったのは申し訳なかったけど。
体調良くない人がいたから変われたらよかったんだけどちょっと無理でね;;


あと頭の中がまだロマンスしてて魂が聖地に飛んでるのだょ(笑)
気を抜くとWITHOUT END歌いそうになる危ない!!
混ぜるな危険!!←言いたいだけ

でも今日はメイドさんやってる子と一緒だったからちょっとmistake犯しても大丈夫だったと思う!
らきすた通じたし^^

そんなこんなです、はい。

正直みんなよかったです。

紀章さんが一番だけど!
紀章さんが一番だけど!!

でもみんな素敵でしたぉvv
テーマ曲も好きな感じだった☆

てゆか今回の紀章さんはマモがいたからこその紀章さんだったと思う(笑)



ダラダラ感想言ってても仕方ないのでレポ書きに入りまーす。

コメントのお返事も明日で…!!


お待たせしてすみません;;;
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネオロマンスライヴ2007Summer-開始前- | ホーム | き~らき~ら♪ほっとさま~♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/579-02c1d207
| ホーム |
