スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
き~らき~ら♪ほっとさま~♪♪
2007 / 07 / 08 ( Sun )
今日はお疲れsummer☆

紀章さん大好きです(*´∀`*)

あんねあんね!

きーやんとマモちゃんがちょーラブラブでした!!

いつのまに?!
びっくりしたょー!!
つか良かったね片思いが両思いになって!!
個人的にもマモ好きだからここ仲良しなの嬉しい。てか


激 し く 萌 え る


2人ともかぁいい(*´艸`)
常に一緒だし同じ動きしたり。
僕アニ「ジョーク~」のところ2人で歌ってるし。
金粉とか木とかお互いになんだお前ら!!
この話したあとのマモがカワユスだったvv
つかギザとかゆってたぉね(笑)

こんなに仲良しだけどメアドはまだ交換してなかったようで公開メアド交換してたょ(笑)

あぁもぅさ!!
並び順がね、常に隣通しなので何かしゃべったりしてたわけです。
マイク付けろ!!
とか思ったのは内緒w


あぁーみっちゃんはまもるんって呼んでたぉ☆

歌はPRELUDE-青月光-ショートver.とWITHOUT ENDでした!!
PRELUDE-青月光-が流れたときホントにホントに申し訳ないんだけど
「なんだ…」
って思ってしまっ…ゴフゴフ
ぎゃああああああごめんー!!
だって今日はWITHOUT ENDを期待して行ったんだもん!!
手紙にもそう書いたし。
まぁその手紙は出し損ねてしまったんですが!!!!!!!(爆)
頑張って書いたのに意味ねぇー!!!!!!
ワンマンで倍書いてやる←ウゼぇ


それはさておきWITHOUT ENDマジ泣けた!!
一度ちょっとしょんぼりした分目から出る汗の量がハンパないです。
うぎゃああああ!!
ホントいい歌!!
紀章さんの言う通り美しい歌詞だと思います←パンフ
つかここでもマモちゃんwww
ハンサム(笑)はゲーム全シリーズ1作ずつやったとかすげー!!
想像すると萌える(*´Д`)=Зがふがふ

あっパンフの紀章さんちょどーしたの?!
キモさがなくて逆にキモいよかっこいいよ!!
あたしは好きだけどね!!
調子乗っててもなんでもいいですはい(笑)



あああとは新挨拶とかw

ヒュウヒュウガー
つちうららー
かげとっきー ともまっさー ひーーすい←ガチでツボ
チャ チャ(うん)チャーリー


月森レーン 爆笑


(ノ∀`)。+:.゜


千秋楽んとき紀章さんが○階席愛してるよ~をやったぉ☆

。・゜・(*ノД`*)・゜・。


もちろん和彦さんもやってくれましたょw

その挨拶で紀章さんがちょっと気になる発言をしてたんだけど…まぁいいや!!

とにかくあたしは誰がなんと言おうと紀章さんが好きです(*´∀`*)
盲目結構!!
鳩の紀章に言われても否定しない(爆笑)

でも力也さんにもらい泣き!!




ホント挨拶だけの予定だったのに何か語り始めてるw
ちゃんと会ってない人の中に何人かぽい人を見た気がしたんですがちょっと視力の関係で自信なかったのでスルーしてしまいましt

とにかく今日はお疲れ様でした!!
お世話になった方ありがとうございました!!

ちゃんとしたレポはまたー☆
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続・ダラダラ感想つなぎもどき^^ | ホーム | (^ω^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/578-16af3b71
| ホーム |
