スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
追加公演
2007 / 07 / 06 ( Fri )
明らかに時間おかしいメールが来た(笑)
つかちょ、ま…!何か情報についていけてない人みたいじゃん^^


友達の日記見て凹んでブログ書く気失せてたけど復活したから(早っ)書き②しまする。

GRANRODEO追加公演無事確保出来ました☆
自力で取れて嬉しいvv
つかあたしが取れたあたり倍率は前ほどじゃなかったのかな?とか
あたしが取れるときは倍率そんなでもないときだけだからさwww


とりあえずホントの初ライヴに参加出来ることになって嬉しいです(*´∀`*)
GRANRODEO大好きだし結成時からずっと見守ってきたんだもん…。
だから初を見届けたい。
そう思ってたからホント嬉しいよ!!

まだみんなの状況よくわかってないけど落選の声もいくつか聞いてるからもし余ってたりしたら声かけて下さると嬉しいです…!!


さてさて。

もうネオライです。

手紙?
レポ??



何も進んでません(爆)


うーあー嘘ばっかりじゃん^^
時間の使い方が下手すぎる…orz




つか早番入らないか心配…!!
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<(^ω^) | ホーム | まさにWITHOUT END>>
コメント
----

こんばんは、お久しぶり(?)です。
ステコンお疲れ様でした。素晴らしい一日でしたね。演奏&歌に酔いしれました!
白の似合わない(笑)紀章さんのアドリブが最高でしたね。会場のテンションも高く、いいコンサートでした。
私はネオロマンスライブへの参加はできませんが・・・・フェスタの方へは何としても参加します!9日に!
9月9日は月ヶ瀬様のお誕生日なんですね、おめでたいことです。私も3月の「9日」が誕生日です。
色々と紀章さん続きになりそうですね。勉強の方がおろそかになってしまう・・・・
ネオライ楽しんでくださいね!失礼します。
by: 時雨 * 2007/07/07 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/576-870266ca
| ホーム |
