-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
機種変0円☆
2007 / 07 / 04 ( Wed )
ケータイなのに携帯して使えないケータイ。
電池の膨らみ具合からしてもさすがにマズいと思い変えてきました☆

夏モデルは正直どれも帯に短したすきに長しでこれ!ってのがね…。
でも次のとか待ってられないしだからと言って万↑↓出すのに変に妥協したくなかったから1コ前のヤツにした☆
機種変0円!!

普通に使えるって感動だね(笑)

会社が変わったから操作慣れに余計時間かかりそうだけど頑張ってます…!!
ぬおおおおおおおお!!!!
ふんがっ!ふんがっ!!


そんなわけでますます進まないレポ(爆)
もうネオライですよ…?
つか書き直しなんだアッハハ☆




うぁぁぁぁつ・ら・い・ぜ




あとちゃんとメイトに行ってCD買ってきたよー。
これから聞く!!<寝ないの?W
トリリオンは当日買うことにした(笑)
しかしメイトは聖地だ!!!
逆にあれこれ欲しくなって大変やもだけど(笑)
プリナイのキャラソンが出ててこの存在を思い出したよ。
イベント行ったじゃんって突っ込みは不可^^
まぁ紀章さんのはまだ先だからとりあえず安心ですぉ。


ああああまだ打ちにくい…!!

明日には慣れてますよーに☆
書きたいことがいろいろあるよ。
慣れてないとどうも書くリズムに乗れない(爆)


それじゃおやすミンミンゼミ♪
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<まさにWITHOUT END | ホーム | 雑記んぐ>>
コメント
----

おぉおおおおオヤスミンミンゼミ!!
もひとつは「おやすみコロリン☆」ですたい!笑
by: ゆまゆま * 2007/07/05 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/574-69e056b3
| ホーム |
