スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雑記んぐ
2007 / 07 / 03 ( Tue )
スススステラの感想なメモレポは明日まで待って下さいまし…!!

こゆのってすぐ書かないと意味ない気もするんだけどでもまだ終わってなi
明日は途中まででもアップしたいです←希望系www

ダメっすね( ´,_ゝ`)

ブログはさ、どんなことでも毎日書くってのが大事だと自分では思ってるのですよ。
後から読んでいろいろ思い出したいからねん。
けど最近ちょっとサボり癖が出てきてしまってる気が(´□`;)

いかん…!これは鍛え直さねばならぬな!!←何を

昨日のは下書きしてあるから後から上げとこうー。

ビリーズブートキャンプ。
興味はあるものの手は出してません。
結局夏までに痩せるという目標はやはり達成出来そうにありません^^

うがぁー!!


CDたちフラゲ出来なかったから明日買ってくるょ!!
WITHOUT END
待ち待ったのは月の破片以来の二度目。
月森ルートやったら聞き方変わってかなり好きになった(*´艸`)

あとTip-Top Shapeも好きだしHear in Heavenも好きだしvv
天使の吐息もホント好きなんだけどさ!!
Hear in Heavenのがもっと好き(*´∀`*)
明日が楽しみvv


たんぶりんまん。
ウチの親、イベントには行かないし連れて行くわきゃないけどネオロマのDVD見てるょ(笑)
だから
ダイサク→お御足くん
なんだよ!!
フェスタ8での紀章さんのアドリブのお陰で今だこの呼び方だょw
つかおそらく潤②に好感持ってると思うのねーつか志水?
あと直くん。
でも加地とめっさ気が合うと思うよw
まぁあたしも太宰治とか中原中也好きだけどねん。
悲しい詩を書くよねこの人は。
生誕100年ってことで出た(確か)本買ったょ。

おっ、話がズレズレ。


らいどおんじえっじに紀章さんのご両親見に来るの…!?
じゃあイイとこ見せないとねー(笑)
もうあとほぼ1ヶ月後っすなぁ…。
その前に今週末が待ってます☆★

2年生トリオが揃うよー!!
まさか…歌うの…?w





月森は加地とかに振り回されればいいのになぁって思う^^
紀章さんの言った通り案外押しに弱そうwww
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<機種変0円☆ | ホーム | キモいo>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/573-02f61158
| ホーム |
