-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キモいo
2007 / 07 / 01 ( Sun )
昨日はお疲れ様でした

すんごく楽しかったし癒されたぁ(*´艸`)モフモフ

只今簡単にですが感想書き書きしてまする
少々お待ちくださいましvv



水月聖誕祭今年もやるんですねーです゜+。v(o・ω・o)v゜+。

何かまたイベントの嵐の予感と悪寒^^


でもage信者ですしファミリー大好きだし行きたいと思います(o・v・o)
去年のリベンジ…!!!!!!
こんな言い方失礼だけどどっちも落ちるとは思わなかったよ^^
しかしチケ代が4500円って良心的だぁとか思ってシマタ。

ネオロマも久しぶりのフェスタだから行きたいんだぁー。
結構ドラマとか好きなあたしとしてはやはり魅力的だったり。

でも紀章さんがいればどれも参加してる件^^




あれ…?


これでも今年は控えめに~と心の中で思ってたはずなんだけどなw
前より落ち着いてるし?
気持ち的にね。
冷静に見守れるようになったと思ったからね。

でも結局ダメじゃん^^

自粛ってなにそれおいしいの?



毎回「これは行きたい!!」って言ってる気がする(^ω^)
どんだけwwwww
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記んぐ | ホーム | 前日にイベント発表>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/572-10e78ad8
| ホーム |
