-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前日にイベント発表
2007 / 06 / 29 ( Fri )
明日はいよいよステラコンサートです。
紀章さん関係なしに楽しみなイベントですぉ(*´∀`*)

クラシックコンサート自体ちょっと久し振りな気がする…o
コルダのお陰で好きとか言っても引かれるコトが減りました(笑)
存分に癒されて来ようと思いますvv
紀章さんとクラシックのミスマッ……ゲフゲフおいしい空間を楽しむにょ(*´艸`)
生演奏とか弱いので泣いたらごめん!!
って今回一人参加ですた←もっと危ない


今日は今日とてバイト頑張って。
疲れって意外と気付かないものなのか何と無くベットにごろんってしたらそのまま寝てしまった(´∀`)
とは言え2、30分くらいなんだけどね。
でも何か起きたら左目がちょっと腫れててさ!!
まさか寝てる間に虫に刺された?!
だとしたら相当まぬけ^^
、でもそんな虫なんていないょooo
まさかものもらい?!Σ(oдO;)
ぎゃあああああ明日ステラなのに!!
とわたわたしてるうちに治ってった…。
やっぱ虫(ry


ところで。
次のネオロマイベの発表が…。
9月8日・9日にネオフェス9
ちょー久し振りじゃんフェスタって!!

つか紀章さんまたいる…!!!!
しかも9日だけwwwwww

ああああああああああああ………
なんだこれは。
9日にイベント入ってしまった。
あちしの誕生日だぉ^^
わぁわぁ嬉しいような微妙のような(ぇ)
いやいや嬉しいですぞー!!
行きたい…!!!!!
千秋楽取るの大変そうだけど行きたいょー!!

とりま、楽しみ!!vv
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キモいo | ホーム | 追加公演>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/571-29081e73
| ホーム |
