スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
追加公演
2007 / 06 / 28 ( Thu )
昨日は眠くてミクシも覗かず寝ちゃった^^
日記の下書きも未完成ー(´∀`)
その下書きに明日語ルンルンって言ってたネタは1つも入ってませぬ(笑)

そして今日も眠い…。

前は休み時間とかそゆときとかに写メ日記書いたり、ブログの下書きとかしてたんだけど今はケータイの電池がちっとも持たないから何も出来なくて…。
来月には交える予定だけど…だからこう、上手く更新とか出来ない☆
ケータイなのに家の中でしかちゃんと使えないとかまるで意味がないwwww


そんなわけで。
星奏学院祭DVDはいろいろ言いたいコトあるからまたね。
明日のネタ…に出来ればいいなぁ。
いよいよ明後日はステラなのだよ♪+.゜
その準備があるからねぇー長々書いてられるかなぁと。
一秒毎に感想がある感じなのさぁー!!
それくらい素敵なイベントのDVDで…楽しくて充実してて……。
あっという間に全部見終わったよ。
ホント大好き!!!!!



さてはて。
GRANRODEO緊急告知。

予想通り追加公演ですぉ゜+。v(o・ω・o)v゜+。

やったね☆彡

だけども4日って何…?!
追加公演のが先なの?!?!

む、むむぅ…若干複雑のような…←「初」ライヴに行きたい

連日なのは遠方からすれば良かったのかな?とも思うからいいんだけど
ただ最初から4日にしとくことは出来なかったのかなぁ…なんてわがまま言ってみる(^ω^)
あくまで初ライヴ狙いとかどんだけwww
まっ、行けるだけでありがたいし、これで行ける人増えるだろうし良かった②(*´∀`*)
あたしも追加公演チケ取れたら行くぞよ(*ゝv・*)

そんでもって紀章さんふぁいおっ!!











つか君らじやっと聞いたo
智秋ちゃんのキャラが…!!笑
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<前日にイベント発表 | ホーム | (o・v・o)ゲンキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/570-f243c608
| ホーム |
